

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

10周年やねん&拍手・コメントお返事。


二宮さんがジャニーズ事務所に入所されてから
今日で10年の月日が経ちました。

私はその10年を丸々知っている訳でもないし
その長い10年と言う時間の中で彼がどれほどのものを乗り越え
どれほどに大きく成長してきたのか、私なんかが語ることは出来ませんが・・・

今、この10年目を迎えた日を心から嬉しく思います。

10年間も本当にお疲れ様です。
ありがとうございます。

そして、これからもきっと二宮さんは自分の足で
きちんと切り開いた道を歩いて、時には走って行くのでしょうが
どうかこれからも応援させて下さい。

入所、10年おめでとうございます。




そして。

本当にコメントと拍手一言のお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
コメントや拍手一言を読ませて頂いて、一人部屋でニヤニヤし
うれしいなぁ、ありがたいなぁとお茶を啜りながら一人黄昏→パソコンを閉じる。

・・・

・・・・・

ぉおーい!!


ほんと、すいません(><)。
実はまだ就職が決まっておらず(←ダメ人間)
ほとんど就活に時間を費やしてしまうため、言い訳ですが
ブログの方にもきちんと記事をエントリできていなくて・・・。

こんなブログなのに、毎日数十名の方が来て下さっています。
本当にそれだけで嬉しいです。
生活にゆとりが出来たらもっともっとブログの方を充実させて行きたいと思っていますので、またお暇なときにでも相手してやって下さい。


それでは、以下続きにて拍手一言のお返事です。

(もしかしたら、ARASHI PEOPLE様から来て頂いた方からの
 拍手だったかもしれません。)
(もう今はARASHI PEOPLE様から削除して頂いたので、もう少し早くお返事するべきだったと
 とても反省しています。)
(遅いですが、ARASHI PEOPLE様を通してご覧頂いていた方々、
 本当にありがとうございました。)


いつも拍手を10回押してくださる方がいます。
本当に嬉しいです。
何もないブログなのに、いつも温かい拍手、感謝しています。


続きを読む >>
author: 夕彩
あらしごと | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

Happy 23rd Birthday, Nino.

にいさんへ。

20060616_135843.jpg


23歳、おめでとう、ニノ。

いつもたくさんの幸せをありがとう。
二宮和也という人に出会えて本当に幸せです。

ただこうやって祝うことでしか恩返しができない私ですが
何よりも二宮さんが健康な体で幸せに過ごせることを願っています。

誕生日、本当におめでとうございます。

続きを読む >>
author: 夕彩
あらしごと | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
 
 

一言だけ二宮にツッコミ隊。


あ、会報届きました。

ほんと、皆さん仕事してるときの顔が素敵で素敵で。

でも一人だけちょっとツッコミたくなる方が。





おい、二宮よ。

なしてあなたの左腰から未来型ロボットキャットがぶらさがっているのかな。






あ、一つだけ質問してもいいですか?
22歳ですよね、しかもあと3日で23(にいさん)になられますよね?
そうですよね、見た目は17歳ただいま小学生でもそうなんですよね?
うん・・・おめでとうございます。
うん、素敵だと思う。本当に好きなのねと納得。

あ、もしかしてノビタってユーだったのか。そうなのか。



え・・・でもわざわざ衣装にキーとか付け替えないよね・・・?
てことは私服ですか?ユーたち(大宮)。


せ、せ、センスいいー+.゚(*´∀`)b゚+.゚byスタンダップ



author: 夕彩
あらしごと | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

なんか色々売れてるゾ☆


嵐さんの正式発表がありましたね。アルバム。

曲名は・・・ほほうと言うかんじです。
いや、すごく楽しみです。

[シルバーリング]と聞いて三ノ宮の短い指の
中指と小指に挟まれてる指にそれがはまっているのを想像して一人でうわッΣ(´□` )なってました、すいません。

いやぁ・・・似合わんね(笑)。

でもでも、コンサートとかでこの曲のときだけはめてたりしたら
それまたそれで見た瞬間、ちょっ、このっ、バカッ。・゚・(*ノД`*)・゚・。とかなってすごく喜んでいる夕○とか言うキモイストを想像できます、こんばんは。


あ、この前ですね。

大学の友達と電車に乗っていて。
C1000の広告が貼ってあったとですよ、えぇ。
それで・・まぁその友達は私が嵐ファンだとは知らなかったわけですが。
あまりにも私が三ノ宮の瞳に恋してるもんですから(=訳「ずっと見てた」)


友「え・・・嵐好きなん?」

ってバレましてね?

私「Σ(´□` ) ハゥ

  うん・・はは。」


て笑ったら。

友「ふーん。誰が好きなん?」

と、絶対こうなるだろう流れになり。

友「え・・・

  真ん中の人。」



友「・・・・えっ!!!!???」マジで?


私「・・・・・・えっ!!!???」何が?


となり。


友「いや、だってさぁ・・

  あんたのタイプ、全然違わへん?


  あの人みたいな気の弱い人、好きちゃうやん!」




ふはは。


気が弱い?


誰のこと??




もしかしてあの毒舌生意気タメ口常時反抗期ヤローのこと???




友「しかもめっちゃ無口そうやし。

  あんたおもろい人が好きやん!」





ふはは。


え?

誰のこと??



もしかして高速高音そして高温コンサートの挨拶は早すぎて聞き取れねーよ!!ヤローのこと???





いや、世間のイメージって怖いですね、二宮さん。
いや、世間のイメージが崩れたときの方が怖いですね、二宮さん。
いや、てか二宮さんは怖いものなしですよね、二宮さん。
あ、でも変な昆虫とか怖がってますよね、二宮さん。



拍手、ありがとうございます。
一回でも押して下さってあると、すごく嬉しくなります。
きちんと更新できてないのに、ごめんなさい。ありがとうございます。
定期的に拍手の中の文字は変えていきたいと思っています。


それでは今日はもう遅いのでこの辺で。


あ、最後に。
この前、青の炎のDVDを観せて感動してくれた親友ですが。
また調子にのってコンサートDVDとか観せたんですよ。
How'sの。

そしたらメールが来ましてね。
えぇ、特典DVDの方のことで。




『ちょっとクオリティー高すぎて付いていけへんだんやけど・・・

 とりあえずさ、新幹線の中で一生懸命目見開いて

 ウェットティッシュで顔拭く人は

 何を目指してんの?』




うーん・・・



その答えが知りたくて私も彼を追いかけてるのッ☆







author: 夕彩
あらしごと | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
 
 

7月5日。


え・・・


嵐のアルバムってマジっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。!?


しかも去年の夏コンから5曲収録のDVD付きっ!!?


うわぇぇええーー・゜・(PД`q。)・゜・


うれしい、うれしい。
ほんとうれしいよ。


はぁ・・・
7月5日、めっちゃ楽しみだ。




・・・


・・・・・・・



えっ、

ちょっ、




じゃあカズ(←昨日の名残)の伝説のあのSEXYヘアーが映像で見れるのッΣ(´□` )!!!?




うわぁ・・・
マジやっべぇ。
翔ちゃん並にやっべぇ。


author: 夕彩
あらしごと | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

TA-for-Brill-you

Ta for you.
Respect for you.
The‘you' is ARASHI.

Be Proud of n...
PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト