

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

Rock onッ☆



はい。

今日のG。ネタバレ、一言感想。


え?

ヘンタイ??←感想を予期しての一言





ハハハハ+.゚(*´∀`)b゚+.゚



うん!だって、元凶がヘンタイダッタヨ?←アイドルだぞ



続きを読む >>
author: 夕彩
Storm of G | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

おなららら〜って。


あ、すいません。
松本さんの部員日記のタイトルパクッてしまいました。
だって、かわいいんだもん。

最近、松本さんがくぁわいくてくぁわいくてたまらんです。
会報もそうですが、ほんとどの雑誌もキラキラビームで
もしかしたら本当にいつか王様になれるような気がします。・・・気だけです。


今回の末っ子ズロケですが。
私、このコンビも大好きです。本当に。
二宮さんがアメリカに行くときに、翔ちゃんや大ちゃんはメールで送ってくれたと言ってましたが、松本さんだけ電話掛けてくれたと言ってましたね。
メールでもすごく嬉しいことだけど、やぁっぱり直接その人の声で、言葉で伝えるものには勝るものはないと思うんです。
なんだか普段は目に見えて絡まないこのコンビですが、根底ではきちんと
お互いを理解して想い合っているように感じました。

で。

そんなことはどーでもいいですよ、で。


おなら企画。


・・・

・・・・・


あ、これもどーでもいいですよ、ですか?←酷



うん、部員日記がかわいかった。


え?

本編の内容??


二宮さんのやる気ナイナイが目に見て、手に取って分かるようで
「うおー、すげぇー」と逆に感心(笑)。
そりゃこの季節に粉雪を歌いまくる訳ですよ。えぇ。(from活動日記)

・・・そこ、流してくれたらこのロケの意味が8割増長すると思うのですがどうでしょう。
(↑企画無視)





黒髪大チャンに墜ちそうです。
いやぁ、かわいい。めちゃくちゃかわいい。

「Let's SHAMISEN」と紹介し、自分で笑っちゃう翔くんに墜ちそうです。
いやぁ、かっこかわいい。黒髪ゆるゆるパーマがセクシー。

腹話術のとき、松潤にコンサートでやればと勧めて怒られる相葉ちゃんに墜ちそうです。
いやぁ、オトコだ!肝が据わってるッ!!←キングに立ち向かう姿が。

潤君。かわいすぎて墜ちそうです。
いやぁ、かわいい。かわいいね。キミ。・゚・(*ノД`*)・゚・。←数秒で3回「かわいい」





ヨシッ!!
今回は以上ですね☆

続きを読む >>
author: 夕彩
Storm of G | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

もうさ・・・抱○れてもいいよね・・・←隠せてねぇよ。



タイトル・・・深夜ゆえの過剰発言すいません。

いや、抑えられないパッション・・・



今週のGあら。ネタバレ↓。
続きを読む >>
author: 夕彩
Storm of G | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

もうもうもうさッ!!!!





今日のG。

以下、ネタバレ一言感想。
続きを読む >>
author: 夕彩
Storm of G | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 
 

帰ってきた、ひーろー。



はい。

二宮さん、G復活おめでとうございます。
そして、おかえりなさい。


内容はミラー催眠と言うことで。(んで、来週はその後半だと。)


プレゼンするときに5人だったのですが。






うん。

いい顔しちょる。←誰?






ほんと、なんか・・・目が優しいど?
それが西郷の瞳かい??


(↑完全に久しぶりに観たことによる盲目。)




真っ黒クロスケ(notスキン、yes ヘアー)になられた二宮さん。
素敵でした。プレミアで髪型ボウズに触れていましたが。

もう慣れました、髪形なんてはは〜んッ☆です。←日本語訳プリーズ。

漫画家さんでもボウズなわけで。
ほんと・・・楽しみで仕方ないわっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。←逆ぎれ


てかね・・・





目がいいよ、キミハート←やっぱり盲目






(久しぶりの二宮でもゆるーい始まりなのがTHE・G)
(さいこーです。二宮のアップをもっとなんて滅相もありません。←ココロチラリ)
(一瞬でも・・・やっぱ久しぶりだと、ドキッとするんですがこれは恋ですか?そーですか。)
(↑久しぶりじゃなくても、一緒じゃね?と言うツッコミは自分でしときました。)
author: 夕彩
Storm of G | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

TA-for-Brill-you

Ta for you.
Respect for you.
The‘you' is ARASHI.

Be Proud of n...
PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト