<< Vitamin不足乙女人口の減少&拍手・コメントお返事☆*prev
2日遅れのラブレター −ぶっちゃけもう要りません☆編− >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

とりあえずのG嵐 −今夜もキミに酔いしれて編−



すいません。

今日・・てか、昨日ですか?の。

ゲーム日記の感想、まだですポロリ


家に着いたのがすでにG嵐開始少し前。

明日・・てか、今日ですか?(一回で学習しよ?)に

まとめてエントリしますっ!!
(んな、気合入れんでもだーれも待ってないよ?)




そして。

なのに。


G嵐のネタばれ感想−ちょっとだけよ☆ヴァージョン−



これもきちんと明日・・てか、今日でsウゼっ

はい。

出来たら、きちんと書きたいですから。

なので、一言だけ。

本当に少しだけのG感想っ!!
(↑見る価値ない)(←じゃぁ書くな)




ねぇ。

二宮さん。



『Let's Goっ!!』


てさ。








アイドルの枠を超えた未知の世界へ

行こうぜっ!!!俺とともにっ☆








てことで、オーケー?

うん。私は間違ってないのだ。
きっと未知の世界へレッツ・ゴー言うとるんやね。

よぉーしっ!!
必死になってついてくぞーーーっ☆

(↑・・・だ、大丈夫よね?)
(↑おいっ!当たり前だろっ!・・・・・Maybe?←ここで大先輩←殴)





一曲どうぞ。(あ、なんか壊れました。原曲ありません)


♪らーらー

 らららららー

 ある意味彼はー



 
 パイオニアーーー


 最強ーーアイドルぅぅーー


 普段はー汗をそんなにかかなーい彼なのにー

 なぜかAir Guitarではーー

 額に光る汗ーーーー

 そぉの汗ーーー







 カクジツニ無意味ーーーっ☆♪







はい。

タイトル「三ノ宮の新陳代謝」でした。(センスいいー)






あ。
あと。
三ノ宮よ。



セクシー先生が目の前に寝転んだとき。

『この目線っ!この目線っ!!!!』

ってさ・・・






どの目線?

(↑三ノ宮が「この」と感じる目線を

  習得したいがための発言)
author: 夕彩
Storm of G | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
ちょっとだけよVerだけど…

ものすごく二宮への愛は伝わってきました<(_ _)>
流石です、夕彩姉さん!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

エアギターは、
(G嵐は録画を頼んでいる身なので)
まだ1回(1月放送分)しかみたことがないのですが
あの企画最高ですね!早く見たい〜ッ!

http://shop.kodansha.jp/bc/books/topics/ongaeshi/
これ、なんですけども。
なんだか決定間近臭がしたので。
いやーこうなると、
…1、2
・・・・35日、くらい?

そろそろ覚悟を決めといたほうがよさそうです。(早すぎだろう!)
comment by: あず | 2006/02/16 4:06 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
トラックバック機能は終了しました。
TrackBacks:
 
 

TA-for-Brill-you

Ta for you.
Respect for you.
The‘you' is ARASHI.

Be Proud of n...
PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト