<< jd8$%)$#isdijッ。・゚・(*ノД`*)・゚・。←注:只今日本語不自由中(追記)*prev
速報。(追記あり) >>*next
 



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

帰ってきた、ひーろー。



はい。

二宮さん、G復活おめでとうございます。
そして、おかえりなさい。


内容はミラー催眠と言うことで。(んで、来週はその後半だと。)


プレゼンするときに5人だったのですが。






うん。

いい顔しちょる。←誰?






ほんと、なんか・・・目が優しいど?
それが西郷の瞳かい??


(↑完全に久しぶりに観たことによる盲目。)




真っ黒クロスケ(notスキン、yes ヘアー)になられた二宮さん。
素敵でした。プレミアで髪型ボウズに触れていましたが。

もう慣れました、髪形なんてはは〜んッ☆です。←日本語訳プリーズ。

漫画家さんでもボウズなわけで。
ほんと・・・楽しみで仕方ないわっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。←逆ぎれ


てかね・・・





目がいいよ、キミハート←やっぱり盲目






(久しぶりの二宮でもゆるーい始まりなのがTHE・G)
(さいこーです。二宮のアップをもっとなんて滅相もありません。←ココロチラリ)
(一瞬でも・・・やっぱ久しぶりだと、ドキッとするんですがこれは恋ですか?そーですか。)
(↑久しぶりじゃなくても、一緒じゃね?と言うツッコミは自分でしときました。)
author: 夕彩
Storm of G | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 


author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://luv-nasyouare.jugem.jp/trackback/210
TrackBacks:
 
 

TA-for-Brill-you

Ta for you.
Respect for you.
The‘you' is ARASHI.

Be Proud of n...
PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト