<< 速報。(追記あり)*prev
にーのみーやさーーんッ☆ >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

とうとう・・・

拝啓 お母様




私、夕彩は

先日収録されたであろう「逆・ニノ嵐」が放送されるまで

何が何でも生き延びると決心します。



平成18年 5月14日  午後6時過ぎ







って、マジでーーーーーーーッ。・゚・(*ノД`*)・゚・。




嬉しいっ!嬉しいッ!!←えすか

いや、実は私本当に昔から逆ドッキリしてくれないかなぁ・・と思っていたんですよ!!


いつか、あの余裕綽々な顔を壊してやりたいッ!←愛ゆえ

いつか、あの生意気な口をむぎゅッと閉ざさせたいっ!!←だから愛ゆえ


そう思ってたんですよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚←どえすか。





うわぁ・・ほんっと楽しみだ!
しかも本人が相当凹んでらっしゃるので(笑)、←ココ笑うんだ?
スッコーンとはまってしまったのだと予想・・・。

うんうん!
そりゃね、人生自分ばかり上手くいきませんよ、旦那ッハート←相当楽しいらしい

いつか仕返しされるんですよ、旦那ッハートハート


楽しみにしてますねッ☆



で。



『テレフォンショッキングですよ』




・・・



・・・・・



テレフォンショッキングの「ショッキング」

       と

「騙されてショッキングだった・・・」


との意味を掛けたと言うことですよね?

それで『テレフォンショッキングですよ』なんですよね?




・・・



・・・・・・





あははははは。


オモシロイネー。←単調な音色で。



(それともなんか意味あるのかな・・・)
author: 夕彩
Game Diary | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
私も一緒に誓いマース!!!( ゚д゚)!!!笑

私もこれ、ずーっと待ってたんですよね。
Dが終わっちゃって、あぁ、もうニノ嵐ないのかな、期待してたのになちょこっと(苦笑)
なーんて思ったら、来ちゃいましたか来ちゃいましたか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

マジで、いつも騙す側の、仕掛けて可愛くニヤニヤ笑ってるあの子が、
今度はショーちゃん並の、いや、素の驚きを見せてくれること
期待しちゃいます!
…別に、普通のリアクションでもいいッ!
仕掛けるメンバーもみたいし(笑)

あぁ、楽しみですね!本当。

P.S メルアドありがとうございましたっ!
  多分そのうちウザったいメールが届くかもしれませんが(苦笑)
  よろしくお願いします★
comment by: あず | 2006/05/15 2:04 AM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://luv-nasyouare.jugem.jp/trackback/212
TrackBacks:
 
 

TA-for-Brill-you

Ta for you.
Respect for you.
The‘you' is ARASHI.

Be Proud of n...
PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト