<< にーのみーやさーーんッ☆*prev
セクハラアイドル集団 −今、ジャニーズに新たな風を− >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

もうもうもうさッ!!!!





今日のG。

以下、ネタバレ一言感想。





二宮は無敵。

きっと誰も勝てない。


わたくしも完敗ッ+.゚(*´∀`)b゚+.゚





逆・ニノ嵐ドッキリ


失敗してんじゃーーーーーーんッ。・゚・(*ノД`*)・゚・。





ゲーム日記はそれこそ、私たちファンを騙すためだったと。
「あ、ニノ、引っかかったんだ☆バンザーイ、バンザーイ!!」とか。

「そう人生うまくはいきませんよ、旦那ッハート」とか。←それYOU

ゲーム日記でファンを喜ばせておいてっ!!






もうっ!!

このやり手やろーーーー・゜・(PД`q。)・゜・







まぁね。
途中、気付くまですごく低い普段のニノのトーンだと思われる声で
会話してたのが聞けただけで、正直きゅんっきましたけども。





スタッフさん。

是非、もう一度!!

やつを陥れてくださいっ(´Д`)





悔しいーーー+.゚(*´∀`)b゚+.゚笑顔=これも二宮ならではだと本望50%
author: 夕彩
Storm of G | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
こんにちは☆

一番楽しみにしていた「逆・ニノ嵐!」を録画失敗してしまったので、明日友達に借りるのですが、

にのさん、気づいちゃったのですかー!
(ちょっとキュンっきました。笑)
悔しいですねこりゃ。男前ですねこりゃ。(結局好き

明日、にのさんがセクハラ受けてるの見るの楽しみです!(えすですから。笑
comment by: みぃ | 2006/05/18 5:47 PM
にのみはやはり騙せませんでしたね〜。
カメラの前にニノ嵐の紙を出して嬉々としてる
にのみに不覚にもキュンとしてしまいました。

いきなりこんなこと書くなよって話なのですが、
前に夕彩さんがおっしゃってたポイント分かりました(嬉)
智さんソロの「きっと大丈夫〜」の前に
ぱんっと手を叩いて後ろに下がってくとことか
南くん2話のキスした後目開けるとことか、
あー夕彩さんがおっしゃってたのはここだー!!
と思いながら見てました。

comment by: みさと | 2006/05/19 1:07 AM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://luv-nasyouare.jugem.jp/trackback/214
TrackBacks:
 
 

TA-for-Brill-you

Ta for you.
Respect for you.
The‘you' is ARASHI.

Be Proud of n...
PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト