<< セクハラアイドル集団 −今、ジャニーズに新たな風を−*prev
お久しぶりに走ります −妄想バトンでLet's Goッ☆− (修正あり) >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

ありがとう。


昨日でゲーム日記が500回ですね。
500回って・・・ほんとにすごい。

だって、毎日欠かさずで。
1年は365日。それを遥かに越えて。

私たちファンの元へ届けてくれるニノの全ての言葉が。

いつも喜ばせてくれたり、楽しませてくれたり、時に考えさせられたり。

本当に感謝しています。

6時がほんと楽しみなんだ、毎日。
ニノのおかげ。

人間だから。
昨日も画面の中でキラキラ輝いていたニノだって、人間だから。
500回も続けていたら、書きたくない日だって、辛い日だってあったと思います。

それでも、いつもいつもほんと丁寧にありがとう。
私たちファンに丁寧にありがとう。

私は、毎日書いてくれるだけで、もうそれだけで満足です。
内容とか色々日々違うけれど。
今日もいつも通りニノが元気だって知れるし。
ほんと、届けてくれるだけでうれしいです。


ニノ自身も言ってたけど。
「マメな男はもてるでしょ!?」って。






うん、もてるよ。(真顔)





なんせ、わたくしがめっさ惚れてますからねー。←基準間違い

でもですね、私の友達。例の。爆笑する彼女ですが。
ちょっと調子にノッて青の炎とか貸してみたんですよ(笑)。
まだまだ全然ファンにはなっていない彼女になんで?と思うかもしれませんが。

知りたかったんです。

嵐のファンではない彼女。

そのような一般人の目から見る役者・二宮はどういう風に映るんだろうって知りたくて。

私はやっぱり冷静な目を持っていないから。
どれほど自分自身が否定しても。
どれほど自分自身が「本当にこの人の演技は全てを平等に観て素敵だ」と言い切っても。
絶対に冷静な目ではないと、私自身思っています。
「贔屓目」が少なからず働くと思っています。

だからこそ。

ファンではない彼女に観てほしかった。
感想を聞きたかった。

って言う我侭な想いで、強制的に観させたんですけどね?←おい



青の炎を観た後の

彼女からのメール。

(あまりにも彼女がこの作品から感じ取ってくれたものが予想以上に多かったので(「うん、よかったよー」くらいの感想だと思ってた)、抜粋してコピーしていい?って聞いたら了解してくれました。
ありがとう、大好きな親友。)






『秀一が彼(お父さんって書いていいのか分からんから)を殺して、それでも彼は本当は病気で死に近かったことを知った瞬間の秀一の顔を見て涙出た。

 全ての罪を負って家族を守ろうとしたのに、それでも結果、「何してんだろ・・・」て言う言葉をつぶやいて、その殺人を犯した意味のなさに。虚無感に苛まれているようなあの一言とその目を見た瞬間。あまりにも秀一がかわいそうになって、涙出たんさ。

最後、死を決めて最後の朝食を済ませて家を出ていくシーンもね、涙出た。もうそれが伝わってきたから。「あ、自殺するんだ・・・」って。「最期の最後なんだ・・・」って。家族に対して‘いつも通り’を演じる秀一は強い。強いって言うか・・・切ない人だった。でもやっぱり、家族想いだった。





なんか色々考えさせられたなー。ほんと(^^;)。
実はそんなに期待してなくて・・・○○○(私の名前)はきっとファンやからやろなーって思っとったんよ・・・ごめんな。

泣くなんて思ってなかったで、自分でもビックリしとるけど。

二宮くんって、目の色がコロコロ変わる人やね。
演じてる中でさ。
私は評論家でもなんでもないで、上手い下手は正直分からんけど。
一気に暗くなったり、キラキラしたりさ。水槽のシーンでは青くなったり。

なんかなー、もっと観たいと思うようになってしまったよ、マジで。
二宮くんの作品。

今まではほんま笑いの面で「おもしろい」やったんやけど(笑)、
でも今は


二宮くんって言う人に興味持っとる、やから「おもしろい」。


興味を持つ対称の人は、自分にとっておもしろいやろ?
おもしろいなぁ・・この人って思うから、興味持つやろ?
やからなぁ・・・なんか「おもしろい」の内容、変わってしまったわ。

まぁ、うれしいけどな(^^)。


映画さ、一緒に観にいこな。

初日、用事空けといたるわ(^^)。○○○のためになっ(笑)!!
ええ親友やろ!!(自分が観たいだけやし:笑)

決まったら、言い。』






こうやって友人からメールが来ました。
なんかですね、素直に嬉しかったです。
うん、めちゃくちゃ嬉しかったです。そして、親友に感謝。



・・・


・・・・・・・






あれ?これ始め、ゲーム日記の話でなかった??(気付くの遅ッ´Д`)






まぁ、あれです・・・

「見ていいんですよーin Mステ」言うてホステス技発揮してた彼ですが。

えぇ。んと。






新顧客、ゲット出来そうです、カツオさんハート←そんな汚れた話だったの。・゚・(*ノД`*)・゚・。







author: 夕彩
Game Diary | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
こんにちは。お久しぶりです♪
突然ですが・・・感動しました!!
めっちゃいいお友達ですね。
ファンじゃない人にもやっぱりにのちゃんの演技は
素晴らしいっていう風に映ったんですね。
なんかそのメールを見てあたしも嬉しくなりました。
頑張ってそのお友達、引き込んでくださいね!(ぉぃ

夕彩さんにバトン回しました。妄想系です。笑
もし時間があれば、是非やってみてくださいね♪
では、またお邪魔します★
comment by: 悠夏 | 2006/05/20 5:12 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://luv-nasyouare.jugem.jp/trackback/216
TrackBacks:
 
 

TA-for-Brill-you

Ta for you.
Respect for you.
The‘you' is ARASHI.

Be Proud of n...
PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト