<< 拍手お返事☆*prev
7月5日。 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

もうさ・・・抱○れてもいいよね・・・←隠せてねぇよ。



タイトル・・・深夜ゆえの過剰発言すいません。

いや、抑えられないパッション・・・



今週のGあら。ネタバレ↓。



こんばんは。


カズ、指名でお願いします。







すいません。すいません。

あのですね、実は私、二宮さんって隠れ羞恥だと思っていまして。←えぇぇえ´Д`

いや、たまに発言がスベッても二宮さんの場合、スルーっと空気を上手く使って逃げていけるので目立たないですが。
たまに「・・・あれ?」って思うときもあって。

なので「隠れ」なのですが。

んで。

実はですね。
普段、もっとアップちょーだーい+.゚(*´∀`)b゚+.゚とか言うてる私ですが。
あまりにも長時間映ると恥ずかしくなってくるんです。←なんでやねん

直視できなくなるんですよッ´Д`

いや、スキだからこそ恥ずかしいみたいなね?
ありますよね?これ。

なので。

はじめ観れずに、番組終わってから速攻巻き戻して少しずつ
まず無音で観たんですよ(笑)。
えぇ、バカだと笑って。
でもなんか恥ずかしいんだもんっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

で。

一度観終えて。

なんかアクシデント発生してるよーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とか思って。
また恥ずかしくなって、布団被って2度目の観賞。

・・・

・・・・・




あれ・・・?



何?あの女性の話を聞いてるときのオトコの目は(笑)??






とか思いまして。


また巻き戻して観て。





あれ・・・?


何?あの変に似合っているカツラとスーツは。







とか思いまして。

また巻き戻して。





あれ・・・?



何?あのカズって言うホスト。

指名オーケー?




と言う結果に至った訳ですがね?


いやぁ・・・

ほんとプレミアの通りだと思います。

絶対、彼、カメラ回ってなかったらもっと軽快に普通の恋愛トークとかもしただろうし、少し夜な感じのトークもサラッと上手いだろうなと。

それを考慮してのあれだから。
本気を出したら、マジ、おっそろしいな。←貢ぐ可能性∞


んで。

やっぱりカッコイイんだね、カズ。

おーって言う歓声が上がっちゃうほど本物はカッコイイんだね、カズ。(byプレミア)

さすが天下のジャニーズだよね、カズ。

やっぱり女性と真正面から話しても目線外さないもんね、カズ。

話を聞き手に回っているときの首を傾げるクセもまんまだね、カズ。

それね、モテる男の仕草ランキングに入ってるんだよ、カズ。

知ってた?カズ。

そんな斜めな感じでじっくり見られたらね、カズ。

そりゃ、モテるだろなと、カズ。

ちなみに一位は運転のバックだよ、カズ。



てかね、カズ。



カズが一番初め「始めまして、カズです」って挨拶したとき

ほんっと照れたぞ、うん(笑)。


自分でカズって・・・


カズって・・・・






呼んでい?←勝手にせーや。






はぁぁ・・

これ、寝れないな・・・

ちょっと一度、これで。

もしかしたらこの回、また詳しく感想書くかもです(笑)。

いやっ、だってっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

「ニノは実はかわいいより、かっこいい」派の私にとってこれはやばかったですよ・・



ちょ、もっかい・・・もう2回・・・あと数回観てくるッ☆
↑テンションMAX



author: 夕彩
Storm of G | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://luv-nasyouare.jugem.jp/trackback/222
TrackBacks:
 
 

TA-for-Brill-you

Ta for you.
Respect for you.
The‘you' is ARASHI.

Be Proud of n...
PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト