<< 7月5日。*prev
拍手お返事 with my smileッ☆←いらねぇよ >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

なんか色々売れてるゾ☆


嵐さんの正式発表がありましたね。アルバム。

曲名は・・・ほほうと言うかんじです。
いや、すごく楽しみです。

[シルバーリング]と聞いて三ノ宮の短い指の
中指と小指に挟まれてる指にそれがはまっているのを想像して一人でうわッΣ(´□` )なってました、すいません。

いやぁ・・・似合わんね(笑)。

でもでも、コンサートとかでこの曲のときだけはめてたりしたら
それまたそれで見た瞬間、ちょっ、このっ、バカッ。・゚・(*ノД`*)・゚・。とかなってすごく喜んでいる夕○とか言うキモイストを想像できます、こんばんは。


あ、この前ですね。

大学の友達と電車に乗っていて。
C1000の広告が貼ってあったとですよ、えぇ。
それで・・まぁその友達は私が嵐ファンだとは知らなかったわけですが。
あまりにも私が三ノ宮の瞳に恋してるもんですから(=訳「ずっと見てた」)


友「え・・・嵐好きなん?」

ってバレましてね?

私「Σ(´□` ) ハゥ

  うん・・はは。」


て笑ったら。

友「ふーん。誰が好きなん?」

と、絶対こうなるだろう流れになり。

友「え・・・

  真ん中の人。」



友「・・・・えっ!!!!???」マジで?


私「・・・・・・えっ!!!???」何が?


となり。


友「いや、だってさぁ・・

  あんたのタイプ、全然違わへん?


  あの人みたいな気の弱い人、好きちゃうやん!」




ふはは。


気が弱い?


誰のこと??




もしかしてあの毒舌生意気タメ口常時反抗期ヤローのこと???




友「しかもめっちゃ無口そうやし。

  あんたおもろい人が好きやん!」





ふはは。


え?

誰のこと??



もしかして高速高音そして高温コンサートの挨拶は早すぎて聞き取れねーよ!!ヤローのこと???





いや、世間のイメージって怖いですね、二宮さん。
いや、世間のイメージが崩れたときの方が怖いですね、二宮さん。
いや、てか二宮さんは怖いものなしですよね、二宮さん。
あ、でも変な昆虫とか怖がってますよね、二宮さん。



拍手、ありがとうございます。
一回でも押して下さってあると、すごく嬉しくなります。
きちんと更新できてないのに、ごめんなさい。ありがとうございます。
定期的に拍手の中の文字は変えていきたいと思っています。


それでは今日はもう遅いのでこの辺で。


あ、最後に。
この前、青の炎のDVDを観せて感動してくれた親友ですが。
また調子にのってコンサートDVDとか観せたんですよ。
How'sの。

そしたらメールが来ましてね。
えぇ、特典DVDの方のことで。




『ちょっとクオリティー高すぎて付いていけへんだんやけど・・・

 とりあえずさ、新幹線の中で一生懸命目見開いて

 ウェットティッシュで顔拭く人は

 何を目指してんの?』




うーん・・・



その答えが知りたくて私も彼を追いかけてるのッ☆







author: 夕彩
あらしごと | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
ウェットティッシュのやつ…_| ̄|○ノシ
その答えが知りたくて、夕彩さんはニノたそを追っかけてるんですかv
いやぁーさすがです!さすがで御座います!!
世間のイメージって本当に怖いですよね。つくづく思います。
「ちょっと庶民って感じだよねv」とイメージで言われてるGですが
間違ってブルジョワいますしね(失笑)
やっぱり中身ですよ。男って!(何じゃそれ)

そうそう、厚かましいのですが…バトン回させて頂きました。
あ、お忙しかったら(シー)スルーで結構ですv
云い忘れてました。あたし、夕彩さんのファンなんです!(真顔)
それでは♪
comment by: イマジ | 2006/05/28 4:56 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://luv-nasyouare.jugem.jp/trackback/224
TrackBacks:
 
 

TA-for-Brill-you

Ta for you.
Respect for you.
The‘you' is ARASHI.

Be Proud of n...
PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト