<< 東京って・・・いいよねッ☆*prev
拍手・コメントお返事 with lots of thanks. >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

拍手お返事。


拍手お返事です。


>>あきさんへ

拍手いつもありがとうございます。
とても元気を頂けます。

ほんと二宮さんは犬顔ですよね(^^)。

いつも押して下さっているのは、もしかしてあきさんでしょうか・・・?

ありがとうございます。
嬉しいです。





>>5月30日 午後14時頃拍手して下さった方

気持ち悪くてごめんなさい。
うざったくてごめんなさい。

ただ、「守ってやりたくなる」と言う発言は
上から見たもの言いではなく、ただすごく繊細な人なんだなぁと感じたと
言いたかっただけなんです。

とても気に障るような言い方をしてしまい、申し訳なかったです。

私が二宮さんのファンで居ることが二宮さんにとってすごくかわいそうなことだと・・・本当にすいません。
同じ嵐さんを応援する方に、そのような事だけは感じさせたくなかったのですが、私がブログをやっていることでとても不快に感じる人がいるのだと
反省しています。

言い訳ですが、自分でもこのブログがとても意味のないものだと分かってはいました・・・ですが、やはりお言葉を下さる方々が優しくて
甘えていたのだと思います。

不快な思いをさせてしまい、申し訳なかったです。
すいませんでした。
author: 夕彩
日々の戯事 | permalink | comments(5) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
夕彩さん、それぞれ皆さん、二宮さんに対する想いが違うと思いますが、私は夕彩さんが二宮さんのことについて語ってる時の夕彩さんをとても尊敬してます!そんなに気を落とさないでくださいね
comment by: | 2006/05/30 10:16 PM
夕彩さん。お久しぶりです。

コメントはしてなかったもののいつも楽しく読んでましたよ♪
忙しい事はわかってるんだけどもしかしたらUPしてないかな?と
ドリコムに上がってない時でも毎日見に来てました。
就活色んなとこに飛び回っててほんと忙しそうだし頑張ってるね。

私も大好きだよ。夕彩さんのブログ。(私以外にの大好きな人はたーくさんいるよ)夕彩さんが二宮さんを思う気持ちは私も負けちゃうんじゃないか。って思う位にいつでもどんな時でも凄く伝わるよ。

だからね。待ってる人・楽しみにしてる人もたくさんいる事を忘れないでね。あんまり落ち込まないでね。

二宮さんも悩んでナイナイ〜♪って歌ってるやんっ!
いつも雑誌で悩むんだったらやるべき事をする。って言ってるでしょ?
夕彩さんは日々頑張ってるんだから就活とね。嵐を応援する事をね。
今まで通りにすればいいんだよー。

また愛情いっぱいのブログが復活してる様に願ってます。
毎日覗きにくるからねーーーーー。ね??




comment by: コウ | 2006/05/31 12:26 AM
こんばんは。
どんなコメントが寄せられたのかわかりませんが、そんな人のために夕彩さんがブログを続けたくなくなったのだとしたらすごく悲しいです。
でも夕彩さんの二宮君語りを楽しみにしている人のほうが圧倒的に多いんだって自信は持って欲しいです。
笑わせてくれて、泣かせてくれて、和ませてくれる、そんな夕彩さんのブログ大好きです。
夕彩さんのようなファンがいてくれることは間違いなく二宮君にとって幸せなことだと思います。そんなファンがいてくれるから二宮君もあれだけのことをファンに返してくれるんだと。ついこの間もファンのみんなが支えだっていってくれてましたよね。
私は二宮君や嵐のファンの皆さんが面白くて温かくていい人ばかりだったので、嵐のファンになったようなものです(笑)。
これからも楽しみにしています。
comment by: リュウ | 2006/05/31 2:24 AM
夕彩さん:

素敵なブログをいつも有難うございます。
行間から二宮さんへの溢れる愛が伝わってきて
私も夕彩さんの大ファンです。
世の中いろんな人がいるし、ドンマイ、ドンマイ。
ストレス溜めるなら金貯めろって和子さんもおっしゃってる事だし。
(@去年のオリスタ)
これからもブログ楽しみにしてます。(^^)


comment by: Viva | 2006/05/31 11:55 AM
夕彩さん。
お久しぶりです。いつも楽しく読んでますよ。
わたしも守ってあげたくなるときありますよ。
いいじゃないですか。いろいろな気持ちにさせてくれる二宮さんって魅力的ですよね。
ではでは、またね!
comment by: miuko | 2006/05/31 4:33 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://luv-nasyouare.jugem.jp/trackback/227
TrackBacks:
 
 

TA-for-Brill-you

Ta for you.
Respect for you.
The‘you' is ARASHI.

Be Proud of n...
PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト