<< 拍手お返事。*prev
バトゥーン!! −眠気覚ましに効果があります− >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

拍手・コメントお返事 with lots of thanks.




20060602_128806.jpg


二宮様が断固たる売れてる感を感じられている今に乾杯。

こちとて売れてる臭で鼻が痛くて幸せです、乾杯。

毎年違うメーカーのやつでしたが、今年はこれですよ、奥さん!!

それにしても・・・
コンサート、5人映画・・・のほかに何かありますのですか?キング。(←ホストNO.1称号のためbyミー)

忙しい忙しい言われると、なんかドキドキしてくるのですが(笑)。

頑張っているのに、それでもまだ頑張るという二宮さんが素敵です。
いっぱい元気もらっています、ありがとうございます。


(以下、拍手・コメントお返事。)


そして、いっぱいいっぱい元気をもらっています。
いっぱいいっぱい勇気をもらっています。

拍手・コメントを下さった方々に。

泣きまくるほど、優しい言葉たちに胸が温かくなって絶えられませんでした。


ありがとうございます。


こんなブログの管理人なんかに、ほんっとにもったいなくなるほどの言葉ばかりで、申し訳なかったと思っています。

嬉しかったです。
嬉しかったです。

なんにも情報もなくて、いいことも一つも書いてなくて・・・
そんなブログだと自覚しているならやめろよと自分でも思ったのですが、
皆様からのコメントを見て・・・

やはりここは大切な場所だと感じました。

勝手にごめんなさい(笑)。

そう思わせてくださった皆様に感謝。

皆様からのお言葉で。
「言葉」と言うものは、色々と形を変えて人々に色々な感情を届けるのだけれども・・・
それでも「言葉」はとても素敵だと。
そう思わされました。

見ず知らずの気持ち悪いことばっかり言ってる二宮ファンですが
どうかまた相手してやって下さい。

皆様の優しさに甘えてばかりでごめんなさい。


本当はお一人・お一人の方々にきちんとした言葉でお返事を書くべきなのですが、読んでいるだけで涙が出てくる私には今の感情を上手く言葉に置き換えることが出来ず、申し訳ないです。
それでも、ただ一つ、皆様に今すぐに伝えたかったことは「ありがとうございます」と言うことです。


甘えてばかりのどーしよーもないブログですが
いつかいつか恩返し、したいと思っています。

本当にありがとうございました。








>>昨日の午後5時頃に拍手してくださった方へ。

私のブログを読むことで不快な思いをさせてしまい、申し訳なかったです。

ですが・・・

このブログを止めることは出来ません。ごめんなさい。
もう少し・・・まだ続けさせて下さい。お願いします。

こんなアホなブログでやっている意味がないのは重々承知なのですが
それでも私にとっては大切な場所です。

このブログが気に障るかもしれませんが
どうかもう無視してやって下さい。
「あほだなー」と、「見る価値ないなー」と。
無視してやって下さい。
ごめんなさい。お願いします(^^)。

お願いします。
author: 夕彩
日々の戯事 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
戻ってきてくれてうれしいです!!
これからも夕彩さんの思うようなやり方で二宮君のことを愛でて弄っていってください(笑)。自分では気づかなかった嵐の魅力にも気づかされることも本当に多いので、楽しみにしています。
8×4新CM始まりましたね。嵐は出ていないのに捕獲しようとがんばってしまいます。C1000もこれから新しいバージョンとかないんでしょうか。嵐のCMも待ち遠しいですよね。
それでは。
comment by: リュウ | 2006/06/02 10:23 PM
お久しぶりです!!
以前、何度かコメントさせて頂いていたバンビです。
最近はなぜか控えていたのですが、変わらず楽しく拝見しています(^^)
先程、他の方へのお返事をつい読んでしまいました。すいません。
夕彩さんのブログを不快に思った方がいるのですね。残念です。
まぁ、人はそれぞれ考えが違うので仕方ないですが。
私は本当に大好きですよ、このブログ。
これからも続けてくださいね、応援しています。

私も先日、ブログを開設しましたっ☆( `▽´)ノ”
ご報告までにm(_ _)m
よろしければ来てくださいね♪
comment by: バンビ | 2006/06/02 10:27 PM
すいません!!
もう、ご報告してましたね;;
最近記憶力がやばくて(^^;)
先程のコメント、シカトしてくださーい。
comment by: バンビ | 2006/06/02 10:32 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://luv-nasyouare.jugem.jp/trackback/228
TrackBacks:
 
 

TA-for-Brill-you

Ta for you.
Respect for you.
The‘you' is ARASHI.

Be Proud of n...
PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト