<< 拍手・コメントお返事 with lots of thanks.*prev
応援しています、毛根。 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

バトゥーン!! −眠気覚ましに効果があります−

最近は本当にめっきり日が長くなってまいりましたね。
7時とかでも、普通に明るいですよね。
そして、夏になると変な人も出てくるみたいで・・・
私の住んでいる地域付近に変質者が続出と。・゚・(*ノД`*)・゚・。


気をつけます・・・


間違われないように。←そうね



あ、一昨日のG(ネタバレ)。
二宮さん、どんだけグーが好きやねんてほど、グーで負けてましたが。
めちゃくちゃ力入れて、ジャンケンしてましたけども。
力入れすぎて反対の手とか、指と指の感覚がおかしなほど開いてましたけども。
「無理だよぉ・・」とか、なんでんの?←何が?
無理だからするんだよ?カズ。それが罰ゲームだよ?カズ。←やっぱえす
そして何気に放送されてませんが、結局全部食べたの?カズ。
上手いこと逃れてそうな気が120%もりもりですが。
もぉ・・・みんな、二宮さんに甘いんだよ・・・パフェでやっぱり流し込まなきゃさぁ。←歪

それにしても潤くん。

めっさかわいいっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

なんですか、あの「ドでいいの?」発言とか。
音域の問題かいっ!!ていう。
その前にまだ口の下のところ、穴が開いてるよ?ていう。
そして「ちょっと今沈んじゃったから・・」とか言って2度もチャレンジする彼は間違いなくかわいくね?ていう。




あ、そういえば、全編を通して
いつもはテノール男性の最高音域)の彼がソプラノ女性の最高音域)レベルになっていました。



眠気覚ましにありがとう。



あ、そういえば、全編を通して
いつもは鋭い言葉の刃を持つ彼が、もっと鋭い言葉の刃を振り回していました。

『おめぇ』

とか

『ねぇんだよ!!』

とかドスの効いた声で。



アイドルとして並外れた下町根性が素敵と言わずになんと言うのでしょう。

二宮さんを笑いの対象として見ている例の友人も
「なぁ、なんでさー、この子はいつもこんなに早口なん?
 そして、なんですぐくキレるの?
 んで、なんでこんなに上から目線なん?笑
 アイドルって・・・アイドルって・・・こんな感じやったっけ?」
と仰ってました。

全ての疑問符に答えなんてナイナイ。
だってそれが二宮だから。
万人に理解されなくてもいいのよ!少数にすごくウケるのよ!!


NO−,クオンティティー. YES!クオリティー.


ね?


まぁ・・・ハマッたら最後ですよクオリティーof二宮。





はい、それではバトンやります。

嵐バトン〜こんな1日あったらいいな編〜と言うことで。

質問は以下の通り。

Q.今日はあの人とデート♪出かける支度も整ったその時、彼からこんなメールが!!
A.「玄関の前で待ってる。」レディーファーストな松本潤
B.「キャミとミニは着てくんなよ!!」過保護の櫻井さん
C.「やっぱ俺んちで良くない?」ドタキャン二宮

Q.何処に行きたい?
A.荷物持ちは任せましょう!櫻井翔とショッピング
B.スマーフ、楽器、パソコン、ゲーム…全部お前の用事かよ!!二宮和也
C.カラオケ行って〜。ゲーセン行って〜。盛り上がればそれでよし相葉雅紀
D.「俺あんま外出ねぇからわかんねぇや」主導権は彼女!大野智

Q.ご飯は何を食べましょう?
A.こんな店どこで見つけたんだ!?隠れ家好きだね松本潤
B.焼肉食おうぜ!相葉雅紀
C.大野家でくりーむしちゅー。智くん
D.予約も完璧★☆フレンチ櫻井翔
E.ココで良くない?腹が満たせばどこでも良し二宮和也

Q.もうすぐ帰らなきゃ!?
A.「俺んち泊まってく?」男前だね櫻井翔
B.「終電行っちゃった!!泊まらせて!!」そういえば免許無かったのね大野智
C.「今日泊まってけよ。」ちょっと強引でも素敵☆松本潤
D.「今日はずっと一緒にいません?」珍しく積極的だね二宮和也
E.「おれんち来る!?○○んちでもいっかな〜?ねぇ!ねぇ!ねぇ!良いでしょ!?」お黙り相葉雅紀

Q.朝ですよ〜♪
A.「zzZ・・・。」寝顔が可愛い智くん
B.居ない。。と思ったら床に転がってました二宮和也
C.抱きつきすぎやねん!相葉雅紀
D.さりげなく腕枕VV櫻井翔
E.「ずっと寝顔見てた(ニヤリ)」小悪魔潤

Q.・・・って結局何してたの!?アナタ達!?

Q.次に回す人は?



schelmish ARASHIの友梨さんから頂きましたッ!
ありがとうございます☆

それでは、以下、妄想の世界。
全てネタです。ギャグです。おふざけです。
理解して下さる方は、どうぞカム・オン。


 
嵐バトン〜こんな1日あったらいいな編〜 (どえすヴァージョン

(あ、なんか文末についてますね、変な言葉が。)
(いつも二宮に甘過ぎるんだよ!と言うことで、今回は↑ヴァージョンで。)
(彼も天邪鬼なら、ファンもツンデレですよって言う。)
(いや、元々そんなに好きじゃないんですけどもね?←デタ)



Q.今日はあの人とデート♪出かける支度も整ったその時、彼からこんなメールが!!

A.「玄関の前で待ってる。」レディーファーストな松本潤
B.「キャミとミニは着てくんなよ!!」過保護の櫻井さん
C.「やっぱ俺んちで良くない?」ドタキャン二宮


B.の櫻井ママン。

いや、だって、松本様に玄関の前でなんか待たれたら
こりゃ大変ですよ、まず玄関の前の掃除からスタートですよ。
とりあえず、床を大理石に張り替えから始まりますから、大体集合時間が48時間ほど遅れますが、大丈夫ですか?

櫻井さんにそんなかわいらしいメールをもらえたら
うっきうきのモンキーです。
それ以前にキャミもミニも着ませんけどね?
「わい●つ物陳列罪」とか言う立派な犯罪で捕まりますけども、私の場合。
見るに耐えないお太もも。名前の通り「お太もも」。

だからそのようなメールを下さったら、きちんとご要望通りぎっちりガードした服装かと(笑)。





C?え?二宮??
ありえナイナイ。
お出かけ仕様にオシャレしたのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とか言う前に。

いきなり家かい!!心臓がさ、きっと大丈夫じゃないよ、うん。
大体和子さんにどんな挨拶すればいいの?←重
そんなこと、3ヶ月前くらいから言ってくれないと困るのよ。
挨拶の言葉で、レポート20枚くらいの事前準備は欲しいのよ。
あ、手土産とかさッ、ほら!!
どっかの某アイドルNのように、手土産もなしに憧れの人の家に行くなんて、そんな斬新な切り口でお邪魔できないわよ!!


あ・・でも、お部屋でまったりギター弾き語りデートが・・・(●´Д`●)

Σ(´□` )


無理っ!!
無理だよっ!!

そんなことされたら、なんか体中から溢れるパッションで
飾ってあるスマーフ人形とか全部倒れるわっ!!←イリュージョン

そしたら、「何してんだよ!」とか怒られて
一つずつキレイに立て直しているだけで一日終わってまうんや、そうなんや(PД`q。)←一体全体何体?

とにかく!
家にお邪魔するとか心臓が持ちません、しかも急に。




私のHEARTはさ・・・

ガラスなんだよ・・・カズ・・・・
(←防犯用のな?)







Q.何処に行きたい?

A.荷物持ちは任せましょう!櫻井翔とショッピング
B.スマーフ、楽器、パソコン、ゲーム…全部お前の用事かよ!!二宮和也
C.カラオケ行って〜。ゲーセン行って〜。盛り上がればそれでよし相葉雅紀
D.「俺あんま外出ねぇからわかんねぇや」主導権は彼女!大野智




Cの相葉さん。
基本、自分の用事は自分ひとりでしたい主義で。
だから複数の人数で楽しめそうなのは、相葉さんのデートかなぁと。

Aの櫻井さんに荷物持ちとか逆に悪いなぁとか気になっちゃって無理です・・・・もっと筋肉付いちゃうッ☆
Dの大野さん。私も外に出ません。いつも着いていくだけです。
なので任されても、きっとその場で突っ立っているだけだと・・・←BE ACTIVE,PLEASE.







え?B??二宮??
ありえナイナイ。

だってさ・・・


破産するよ?


二宮さんの用事ってことは、二宮さんのほしいものってことですよ。
てことは、めっちゃキラキラの少年のような瞳と髪型(ん?)で
くるくる店を回ってるってことですよ?これ。

そんな姿見たらさー・・・


貢ぎます、ホスト・カズ


ですよ。
「うわぁ、これいいなー」とか言われたら「いる?」とか聞いて
買っちゃんだよ・・・怖いよかーさん。ぼく、カズーンが怖いよ。


うん・・・だからさ・・・


とりあえず就職してからでいい?









Q.ご飯は何を食べましょう?

A.こんな店どこで見つけたんだ!?隠れ家好きだね松本潤
B.焼肉食おうぜ!相葉雅紀
C.大野家でくりーむしちゅー。智くん
D.予約も完璧★☆フレンチ櫻井翔
E.ココで良くない?腹が満たせばどこでも良し二宮和也



C.の大野家で。
くりーむしちゅー好きです。大好きです。
しかも大ちゃん絶賛のママンお手製くりーむしちゅーですよ。
これを食べたら、きっとその後どんなくりーむしちゅーを食べても
みそ汁にしか感じないんだよ。←ただの味覚障害

Aは、隠れ家・・・めっちゃ気を使いそうですが(笑)。
なんかもっと楽しくわいわい夕飯は食べたいと。
Bは・・・焼肉はあまり苦手で。
お肉好きですが、食べ過ぎるとすぐに気持ち悪くなってしまうと言う・・・日本人は胃腸が弱い♪←懐ッ
Dの櫻井さん。えぇ、ただフレンチが苦手なだけです。←えぇー´Д`







え?Eの二宮??
ありえナイナイ。

そんなんだから細こいんだよ!バカっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。!!
もっと食べてー!←いつかのいいともでの声援
(てか、いいともの声援で「食べてー」ってほんとどんだけ・・・笑)

こうもっとYOUもさ!
潤君みたいに、隠れ家に僕とどう?とかさっ!!



・・・

・・・・・


似合わねーな。



あっ、こうもっとYOUもさ!
相葉ちゃんみたいに、焼肉でじゃんじゃん喰おうゼ☆とかさっ!!



・・・

・・・・・・



確実に私より先に満腹中枢満たされるだろ?





で、でもっ、こうもっとYOUもさ!
大ちゃんみたいに、お家での夕飯で体力MAX!とかさっ!!



・・・

・・・・・


二宮家=もんじゃじゃんっ´Д`♪





そ、そうだっ、こうもっとYOUもさ!
翔くんみたいに、フレンチでLET’Sナイフ&フォークとかさっ!!



・・・


・・・・・



わぁーお!純日本人(ノ∀`●)







もうさ、ほら。
克実の家とかで頂きましょうか。←最適´∀`









Q.もうすぐ帰らなきゃ!?

A.「俺んち泊まってく?」男前だね櫻井翔
B.「終電行っちゃった!!泊まらせて!!」そういえば免許無かったのね大野智
C.「今日泊まってけよ。」ちょっと強引でも素敵☆松本潤
D.「今日はずっと一緒にいません?」珍しく積極的だね二宮和也
E.「おれんち来る!?○○んちでもいっかな〜?ねぇ!ねぇ!ねぇ!良いでしょ!?」お黙り相葉雅紀



うわっ、これは・・・Dがかなり強敵・・・ダ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)メ!!
今日は選ばないって・・・なぜならえすだからっ!←THE・矛盾



A.の櫻井さんで。
たまに出る男前の部分に乙女はくらっとクルのです、こんばんは。(たまに?)
Bの大ちゃんは、こっちの家ってことですよね?
ちょっ、まっ、片付けがほらっ!!とりあえず壁の張り替えからスタートしますので家に上がってもらうのが、72時間後くらいになりそうですが、大丈夫ですか?←もう野宿な?

Cの松本様。お言葉だけで、ありがたき幸せ。

Eの相葉ちゃん。えっ?うん!?結局どっちの家!!?








ん?D?二宮??
ありえナイナイ。

「泊まる」とか言う直接的な言葉じゃなく「ずっと一緒にいる」とか言う言い回しとかさ・・・ずるいんだよね、YOU。
しかも、敬語・゜・(PД`q。)・゜・
普段「てめぇ」とかのクセにクセにクセに、こんなときだけそんなん・・・ずるいんだよね、YOU。

だから・・

うんっ!

だから・・・


私は引っかからない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そんな作詞の出きる策士・カズには引っかからないっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。←…


引っ・・・

ひっ・・・



かかるんだろーなー、おい・・・・(遠い目)




いやっ、
知ってて引っかかってあげてるんだよー?
←汚い大人のいい訳










Q.朝ですよ〜♪

A.「zzZ・・・。」寝顔が可愛い智くん
B.居ない。。と思ったら床に転がってました二宮和也
C.抱きつきすぎやねん!相葉雅紀
D.さりげなく腕枕VV櫻井翔
E.「ずっと寝顔見てた(ニヤリ)」小悪魔潤




A.の大ちゃん。

朝からマイナスイオン大放出でリラックス効果絶大。
寝顔を見ながら朝のコーヒー。←あんた飲めなくね?
至福とはこのことを言うんだよ、日本国民。←規模大


Cの相葉ちゃん。え?抱きつき・・って・・・
腕、回ってる?←ウェストに不安

Dの櫻井さん。
優しいなぁ(笑)。でもなんだか王道のカッコメン仕草はとてもじゃないですが恥ずかしくて・・・。ぐへっ。

Eの松本さん。
お目汚し、申し訳ありませんでした。








え?Bの二宮??
ありえナイナイ。


だってきっと天使だからッ☆



見た瞬間に私がDEVILになっちゃu←救急病棟ならまだやってますよ?








Q.・・・って結局何してたの!?アナタ達!?


何を想像してるの!?アナタ達!?




Q.次に回す人は?


読んでくださった方でやりたい方がいましたら、どうぞ。
すいません、いつもこんなばっかで・・・(^^;)。









・・・一回も選らばなかったゼっ☆←何への満足感?




author: 夕彩
日々の戯事 | permalink | comments(1) | trackbacks(1)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
バトンキャッチありがとうございます!
予想をはるか超えた素晴らしきお答え、
じっくり楽しませて頂きました・・・さすが夕彩さんッ(*´∀`)σ)Д`;)
そして一度も選ばれていないにも関わらず、圧倒的な存在感を見せ付けるN氏。
なんだかんだで、N氏へのラヴビーム大放出やないですかッ(*´∀`)σ)Д`;)
ニヤニヤニヤ・・・☆(←お返し。爆)

そして一つ前のエントリも拝見致しましたが。
ブログを書いていると悩むことも多々ありますよね。
ですがワタクシ、夕彩さんのブログが本当に大好きなんです・・・ッ。(うっかり告白)
これからもN氏への溢れるパッション、ヒッソリと期待していますので。(笑)
就職活動etcでお忙しいと思いますが、
これから暑くなりますし、お体には気をつけてくださいね。
ではッ!(逃!)
comment by: 友梨 | 2006/06/03 6:35 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://luv-nasyouare.jugem.jp/trackback/229
TrackBacks:
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
trackback by: - | 2006/09/25 7:19 PM
 
 

TA-for-Brill-you

Ta for you.
Respect for you.
The‘you' is ARASHI.

Be Proud of n...
PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト