<< 柴犬のお出かけ。 −3日間の冒険 編−*prev
キミの瞳は掃除機だッ。・゚・(*ノД`*)・゚・。そしてバドーンッ!! >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

拍手・コメントお返事 with 超2ありがとう。


こんばんは。本日コンタクト発注に行って参りました、夕彩です。

もうそろそろ切れる・・・と言うか、
視力をもう一度きちんと調整してもらおうかと思いましてね?

ほら・・・
1ヶ月半後くらいにものっそ視力使う行事があるからね?

きっとめっさ気持ち悪いくらい凝視する物体が眼の前をうろちょろする訳でね?

こりゃーもっと見えないとダメだろぉと思いまして。(そう、全てはあなたのため☆)(←ユー、GO to a Hospital)



今夜は、Gの日!
確か大野さんと櫻井さんのらぶらぶカポーでしたよね?
マイナースポーツとか。
うん、楽しみだッ!!
マイナースポーツの回は結構イケイケですからby大ちゃん。
でも、マイナースポーツ番長兼ドS番長の彼がいないと言うことで、
ちょっと見たかったです、JUN。
(↑どーやら先週のGのプール実験時のかわいさにやられている様子)



あ、この前キネマ旬報の「硫黄島の手紙」記者会見の記事を見てきました。
いやぁ、一軒目の本屋になくてもう一軒探して見つけました。
白黒でそのまま記者会見のレポを挙げている感じでしたね。
そして、小さいですが二宮さんの写真も一つ。
これですね、この写真だけでも結構見てられます。
だって・・・汚れた姿にランニングだけ着てあぐらを書いて
何か手に持ってそれを見つめてるんですよ、俯きながら。

・・・・・

映画館の大きなスクリーンで。

動く西郷を見れることが。

本当に待ち遠しくなりました。



で。


買おうか買わまいか。
ものすごく迷ったのです。
結果、後者だったのですが。

いやっ!
愛が足りないとかじゃなくてっ!!←誰も問うてねーよ

これ、考えたんです。
もしかして12月公開間近とかになったら
もしかして宣伝期待してもいいほどの量だったりするのかと。

そうならば、きっと私は自粛と言う名のストッパーを忘れている可能性が高いと。(なぜなら公開間近だからッ!!)(←文字だけで今から興奮)

したらば、ね・・・
マネーがものっそい勢いで飛んでいくのではと。

よく考えた結果、12月までの貯金です。
なんかもし、色々出たら全部取り揃えそうですし・・・(確立120%)


なので頑張って文字を脳に焼き付けてきました。
あんな形相で立ち読みしている女学生はきっとこの世にいないないッ+.゚(*´∀`)b゚+.゚





はい。

拍手・コメントお返事です。
いつもありがとうございます。
すごく嬉しいです。
そして、返事が不定期で遅くなることを申し訳なく思っています。
すいません。

以下、お返事。
どうか心あたりのある方は読んでやって下さい(^^)。
(バンビさん、miukoさん、コウさんへは数日前、直接そちらのブログの方にお返事させて頂きました。Vivaさんへ、メールでお返事させて頂きます。)


コメント

>>★さんへ

コメントありがとうございました。
そして、本当にたくさん元気を頂きました。
ありがとうございます(^^)。

もう大丈夫です!

引きずらずに前を見て進もうと思っています(^^)。
そういう気持ちにさせてくださってありがとうございます。

今年は嵐さんの年ですね!
5人での映画から各個人の映画、そしてドラマ・歌と...
楽しみ続きです!!

たくさん幸せ頂いているので、その分、きちんと自分もやろうと思えます(^^)。

本当に今回はコメントありがとうございました!!





>>リュウさんへ

コメントありがとうございました!
本当に何度も言うようでしつこいですが、すごくすごく助かりました。
嬉しかったです。

リュウさん、心からありがとうございます。



ほんと、今年は嵐さん大活躍で!!
8×4の新CMはもうご覧になられましたか(^^)?
私、その新曲すごく好きです。
ほんといつまでも爽やかーなグループで(笑)。素敵ですね。

コンサートももうすぐ!(なんだか色々問題発生してますが:笑)
そして、映画もたくさんっ!!
なのにボウズッ!!!(爆)

いやー・・・斬新なネタだと(笑)。

(って言いつつ、普通にすっきやねーんです、ボウズ)
(この前も電車に乗っていて、坊主の青年を見たのですが、それだけで
素敵やーん@伸介島田になってましたisマイハート)
(こんな・・・こんな・・・私にした二宮さんに慰謝料請求だゾッ★)


なんだか話が反れていってしまって申し訳ありません。
またリュウさんに来ていただけるようなブログにしていきたいです!

それでは、ありがとうございました!!





>>友梨さんへ

友梨さん、バトンあんな回答で申し訳なかったです・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私に回して頂いても、いつもあんな程度のもので
しかも次に渡す人がいないというとても寂しいヤツで・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

この手の巨匠・YURI SAKURAIには適いませんッ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

(↑なんか色々ごめんなさい:笑)

そして、優しいお言葉もありがとうございました。
嬉しかったです(^^)。
また遊びに行きますね(はぁと)。






拍手

>>麻鈴さんへ

お久しぶりです(^^)。
拍手と一言ありがとうございました!!
こんなあほうなことばっかりやってるヤツを相手にして下さって
感謝しています。

本当にたくさん、たくさん、ありがとうございます。

そして、私は麻鈴さんが未だ私のブログを読んでくださっていると言うことに驚いて、そして、すごく嬉しかったです(><)!!

ほんと・・・成長なくてごめんなさい(笑)。

今後、少しでも何か嵐さんのことで一緒に楽しみや嬉しさを分かち合えるようなブログにしていきたいと思っています。

それでは、おやすみーのにのみーの!!←何語?






>>りりぃさんへ

拍手と一言ありがとうございました!
いつも、お声を掛けて下さって・・・
りりぃさんがお言葉を下さるとき、それは本当に胸に残るものが多くて
いつも何か大事なことに気付かされることがあります。

だから、本当にありがとうございます!!

映画の撮影・・・結構近い方かもしれません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
二宮さんが喜んでくれるなら、「キャーキャー」言いに行きたかったです(笑)。

Nino's hairは・・・・絶たれたと言うご報告がありましたが(笑)。
でもすぐに伸びてきそうです!はいっ!!(なぜ?と聞かれたら・・・あははッ☆←え)
ボウズのコンサートもまたすごく楽しみです!
と言うより、もうなんでもいいです、二宮さんが二宮さんなら。
今は本当にソロが気になっています・・・
どんな曲・・・今年も踊るのか。はたまた、ジャニーズなのに一歩も動かない伝説が蘇るのか(笑)。


夏が来たら、また一緒に盛り上がってください(^^)。


それでは、本当にありがとうございました!





>>あきさんへ

拍手・一言ありがとうございました!!
そして、勝手に拍手をあきさんだと勘違いしてしまい申し訳なかったです(笑)。

いつも拍手を下さるときはコメントも付けて頂いて・・・
嬉しいです、ありがとうございます!


また少しでもあきさんに来てもらえるようなブログにしていきたいです!


嵐さんの今後の活躍が楽しみですね(^^)。
ですが、それに伴い、最近はお金に羽が生えているように思えます。
ものすごい勢いで飛んでいきますが・・・新種の生物でしょうか。

まぁ・・・これも人生!と言うことで何事もプラス思考で頑張ります(笑)!!


それでは、ありがとうございました。






>>6月3日 午後11時くらいに拍手して下さった方へ

はじめまして(^^)。
拍手と一言ありがとうございました!

私なんかのブログを好きと言って頂いて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
すいません、ありがとうございます。

このように一言を下さったり、読んで下さる方々がいるからこそ
私はブログを続けられるのだと感じています(^^)。

一つ一つの拍手や言葉をすごく大切に思っています。

本当にありがとうございましたッ!!






author: 夕彩
日々の戯事 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://luv-nasyouare.jugem.jp/trackback/232
TrackBacks:
 
 

TA-for-Brill-you

Ta for you.
Respect for you.
The‘you' is ARASHI.

Be Proud of n...
PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト