<< 拍手・コメントお返事 with 超2ありがとう。*prev
ドラえもーん!どこでもドアーッ!! >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

キミの瞳は掃除機だッ。・゚・(*ノД`*)・゚・。そしてバドーンッ!!

あ、意味不明のタイトル申し訳ないです。
今日も大阪出張でした。
今週何回大阪行ったのでしょうか。
いい加減、住民票を変えた方がいいような気さえします。

しっかし、DETH NOTE観たいですねぇ。←唐突超

なんか、あの湿気を帯びた陰気な空気感に
彼がぽんって入ったら面白そうだなぁとか思ったり願ったりね?←願望な?
あ、彼って言うのは、坊主でホストでなのにホステスで人間なのに犬の
例の彼です。←何類?


みなさま、D誌をご覧になりましたか?←唐突超2

あのですね、ほんとみんなニノが帰ってきて嬉しそうだなぁと感じたのですが、
それを見て、微笑ましくなったのですが。

翔くんとニノのページ。の。二宮の目。


Beautiful[bju:tafl]。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ビューティフルじゃないのよッ!

ビューリフォーなのッ!!←変化は何?

もうほんと、ラジオで二宮さんが仰ってたように
ビューリフォーなのッ!!(要するに発音がネイティヴなまり)

やっぱり二宮さん、色素が薄いのね。
肌もすっべすべで、まっちろ。(そら翔くんも頬ずりしたくなる)
瞳は透けるようなブラウン。
口は3を右倒しさせた形に酷似。(つまりは犬口)

こっれはねぇ・・・奇跡のお子だ・・・。←Let’s 補導。


そう。
それでタイトルの「キミの瞳は掃除機だッ。・゚・(*ノД`*)・゚・。」に繋がるわけです。

♪吸い込ま〜れるぅ キミの瞳にぃ〜 ヒュールリンどーん♪
               
      ♪セットされたボウズヘッドー 無理やり120%ッ!!♪
        
                  作詞・作曲:YUYA NINOMIYA                                                     (↑さり気に婚約した?キサマ?)




・・・・

・・・・・・・



私だけじゃないはずだよ?(←たぶん孤独だよ?^^)






はい。バトン頂きました。

『どうする?』バトン

Q1.朝起きたら翔くんが隣に寝ていました。さて、どうする?
Q2.そんなことしてると、翔くんが起きました。どうする?
Q3.翔くんに作ってあげたい自慢料理は?
Q4.翔くんとドライブ、どこへ行く?
Q5.翔くんがあなたに一言言ってくれるって!何て言ってもらう?
Q6.翔くんがあなたのために歌ってくれるって!何にする?
Q7.翔くんがあなたに何かしてくれるって・・・時間は5分!
Q8.あなたが翔くんに何かしてあげられます。時間は5分。
Q9.翔くんに一言!
Q10.次に回す人


arcadiasのイマジさんから頂きました。
ありがとうございます☆

で、この名前のところを担当に変えてと言うことだったのですが。
私の担当ってダレだろ?
小学校のときは美化委員担当でしたけど。
中学校のときは体育委員担当でしたけど。
高校のときはツッコミ担当でしたけど。(←ここで何かが狂い始めた人生)


うーん・・・
嵐さん5人の中からですよね。
嵐ファンですので、嵐担当ってことでしょうか?
でもそれでは、多いな・・・
だからぁ・・・




♪ダレにしようかな 天の神様・松本様の言う通り あっぷっぷのぷっ♪



あ。

結果、二宮って出ました。←消えて失せてッ☆


では、出てしまったのものはしょーがないので二宮で。
はぁ・・ほんと、しょーがなくですよ?
しょーがないなぁ。
しょーがなさすぎる。
でも出てしまったものはしょーがn←もーええわ。


あ、ではどうぞ。
『どうする?』バトン −二宮version−です。

(バトンですので、ほんと、全てネタです。)
(理解頂ける方は、どうぞ読んでやって下さい。)
Q1.朝起きたら二宮さんが隣に寝ていました。さて、どうする?

とりあえず。

一度死ぬ。

死因「特異性ショック死」



でもって、頑張って生き返る。飛べ!飛べ!!(←励まし方法間違い)
なぜなら、一生に一度の奇跡だから。(もーそーだよー?)

そして一度距離を取る。
心肺の安定を確保するため。

胸のドキドキが通常の3倍ほどに治まったら(もとは何バーイ?何バーイ?)
そっと近くに寄って見る。そしてその肌のキレイさに酔ってみる。
座布団、2マイクダサーイ。

そしてきっとその口くにゅんな寝顔に胸を焦がされる。
硝煙反応ぴーっ!ぴーっ!!←姉さん、事件です

そして寝ているのをいい事に、本当は犬か人間かを確かめる絶好のチャンスを得る。
↑テレビを通して伝われ、真実
方法:うちで飼っているわんころ(トラ(←犬なのに) メス 13才)と
   お見合いさせてみる。



(実況中継)

おぉっ!!
トラさんが二宮に近づいてるぞ、近づいてるぞ!!
クンクン匂いを嗅いでいるッ!!

気に入ったのか!?

寅さんよぉ!?(←キャラすり替わりの可能性)


あっ!

・・・・出ていってしまいました・・・トラ・・・。

なんだよ・・・




面食いだったのか、トラよ・・・。←待たんかい





(中継終了)


お見合い、失敗しました。(周知の事実)
と言うことで、どうやら人間だったのだと判明。


チッ。


さ、次に+.゚(*´∀`)b゚+.゚(↑犬のがよっかったの?ユー)

きっと二宮さんスキーなら、結構な方が気になっているのではないかと
思われる問題を追及。



THAT’S 身長。



本人曰く168cm。
にしては、周りのメンバーとの身長差がそれ以上に感じるとき−プライスレス(カウントレスな?)

そうです!
自称7割が嘘のオトコですが
リアルに嘘つきなのではないかとabout身長(笑)。

そこで確かめてやると。
なぜならえすだから。
プライバシー保護問題?


アハハハハッ+.゚(*´∀`)b゚+.゚


じゃ、測定に行きます。



どれどれ・・・

頭の先から・・・足の先までっと・・・


ひゃく・・・

ろくじゅう・・・・・


16・・・・




Σ(´□` ) ハゥ




プライバシー保護のため、詳細をお伝えすることが出来ません。




(あ、あと色んなカツラをかぶせて笑い者にするのでもいいなぁ´∀`)
(アフロとかロンゲ木村様風とか色々・・・プッ´∀`)
(あ、でも「ホスト・カズ」仕様のカツラにだけはご注意ですよ?皆さん)
(うっかり惚れて「貢ぎます、ドンペリ」になりますから。)
(うっかり惚れて「貢ぎます、同伴で秋葉原のスマーフたち」になりますから。)










Q2.そんなことしてると、二宮さんが起きました。どうする?


とりあえず。

もう一度死ぬ。

死因「特異性ショック死」



きっと♪胸がどきどき♪ですが。←古
それでもそれでもどーにか頑張って冷静を装う。
いかにも「いや、そっちがここになんでおんねん」風さっぱり塩味を演出。
ハートは情熱の真っ赤BUT表面はcool&soul
その演技、迫真に迫る。
だてに超演技派(amazonの少恩コメント)のアイドルにはまってないことを証明。←無駄な実証


冷たい目線(表面上)で沈黙をつくる。
フリをして本当は凝視と言う名のラヴビーム。


そして向こうが「え・・・あ、ごめんなさい。ここどこ?」ってなるのを待つ。
それを見て心の中でほくそ笑む。←どえすか

まだぼーっとして状況を把握できていない彼に

『ここはユーの第二のふるさとだよー』

と洗脳スタート。

そうすればこれから呼んだだけで 来る きっと来る(-c_,-。)

いや、素晴らしいッ!!
彼をコントロールできるなんてッ!!
あのダレもが操られる側に回る彼を操ることが出きるなんてッ!!!

あ、お家に呼ぶときの呼びかけはもちろん





ハウス!ハウス!!




ですよ?









Q3.二宮さんに作ってあげたい自慢料理は?

餃子かなぁハート





ね?殴りたいよね(^^)?←満場一致

うそです。料理はしますが・・・自慢のですか。。
普通に言えば肉じゃがとかルー系のものですが。
んでもこれじゃぁつまんねぇ。せっかくなのでね?←せっかくなら頑張れよ
家庭的レディーを演出するもいいが、いやぁ、それじゃぁつまんねぇ。

せっかくなので、まっずいものを食べさせようじゃないか+.゚(*´∀`)b゚+.゚
↑どこまでもな…

いつぞやの雑誌で彼女の手料理がまずかったら本当のこと言う?みたいな質問で。
二宮さんは

「まずい!もういっぱい!!」

と答えてらっしゃったのでね。
こうやって面白おかしくかわすところがプレイボール。あ。プレイボーイ。(←二宮故)


だから、めっちゃ珍味を作ってそのリアクションを楽しむ。
だってこの前のGのAの嵐観ました?←なんかややこし
あの・・・「無理だよぉ・・・」とかね?
きっと罰ゲームの料理も全部食べていないだろうところとかね?

ふははッ(*´∀`)

楽しいね?←Only you.


でも二宮さん、イナゴの佃煮とかは食べれるんですよね。
・・・じゃぁ。
辛いものとかか?
いや、見たままの料理よりギャップがあるほうが驚くな・・・



油断させて、見た目は普通なのに実は味がまったくの珍味。



ほほう・・これでいこう。



もんじゃに見せかけて、ケーキのスポンジを水に溶かしただけのものに
野菜やらなにやらを入れただけのものだったりね?←ぐっちゃぐちゃ

ミルクパンに見せかけて、中身練乳パンだったりね?←濃度上



それを本当は「うわぁ・・」思ってるのに
超演技派(amazo略)の力で頑張って平気を装ってるのとかおもろいよね?




・・・


・・・・・・



ねえッ!!?ねえってばッ。・゚・(*ノД`*)・゚・。!!←一人が怖くなった瞬間









Q4.二宮さんとドライブ、どこへ行く?


ペットショップ。

本当は犬か人間かをたしかm←さっき実証したよ?


じゃあ、病院。

身体検査をしてもらう。
そしてそこで本当の身長をたしかm←これもね?



あ、じゃあ。
とりあえず二宮さんの好きなところに行ってもらう。
そうすればきっと輝く瞳少年with坊主の彼に出会える気がするからッ(●´Д`●)


(てか、二宮の運転姿・・・ポタッ←出血中)
(あー・・・いつかニノの運転姿観たいですね、ドラマとかで)
(だってこの前のMステでアムロちゃんにセクハラしてるとき←違)
(ハンドル回す際にサッと右足が前に出たんですよ?)
(もうこれを実際の運転で見たら・・・・特異性ショックs←三度目の悲劇)


なんかなー・・・
外出嫌いとか言ってもすごくいい場所とか実は知ってそうでヤダ(笑)。
だって・・・
私の中では彼は「かわいい」ではなく確実に「かっこいい」ですから。
えぇ、ズレてますのでね?純粋にのみやラヴァーの方々と感性が。
わたくし、あほうですので。えぇ。
だからかわいいフリしてほんとめっさ「男前」って言葉が似合うメンだと思っておりますので。




あはははッ☆

笑った人、前出て来い?
←多量






だから・・・ベタに海とかでも・・・いいけどね?あは。




ていうか。(以下、洗面器のご用意をfor嘔吐)


二宮カズくんと一緒ならどこだっていいのッ。
それが乙女なのッ。
場所なんて関係ナイナイ。
彼と行けるならどこだってパラダイスッ☆




・・・・・



鳥肌は肌をこすったら治っていきますので、慰謝料請求しないで下さい。



てか、そんな贅沢言いません。
お家でまったりギター弾き語りデートでいいよって。←失・せ・ろッ☆









Q5.二宮さんがあなたに一言言ってくれるって!何て言ってもらう?

「なんで・・・キサマが・・・惚れてるの?」@G

これを「なんであんた俺に惚れてるの?」ニュアンスで言ってほしい。

あれ?わたしえむか?さっきまでえすだったのに。



もしくは。



「許してください・・・。」@優しい時間

これをあのキレイな涙流しながら言ってほしい。
そして即座に私は「や〜だよ☆」と答えるのです。←ストーリーぶち壊し

あれ?わたしえすか?さっきまでえむだったのに。




まぁそのあれです。
強気な二宮も繊細な二宮も好物なんですそうなんですってことで。



(ベタな甘いセリフはさらりと変化形で言いそうな感じいい感じ)
(きっとなぁ・・・普段あんなキャラなだけに、さらっと言われるとなぁ)
(堕ちる人、多いんじゃないかと。ギャップップですよ、まさしく。)
(乙女はギャップに弱いんです!そーなんです!!←川平ジエイ風)


あ。

「〜もん!」や「〜の!」と言う必殺・二宮語は
きっと会話の中で普通に出てくると思いますので、あえてここでは挙げません。

二宮語と日本語のヴァイリンガルを目指す成人男子がいたとしても
これは特許申請が必要ですので、その当たりご了承ください。
(つまりは、ダレでもいいってわけじゃない)
(つまりは、にのみやだから許されるこのクオリティーofキューティクル)


あ。

あと、これは「言葉」じゃないですが。

「くふふ」と笑われるだけで壁に猪突猛進して行きそうなパッションはどうすればいいですか?

これは言葉ではないですが、ある意味、それ以上の凶器かと。だから私は狂気に陥るのだと。
座布団、3マイクダサーイ。


ん?

壁を闘牛の牛の練習用のものにすればいいと?


あ、はーい。
分っかりましたー。








Q6.二宮さんがあなたのために歌ってくれるって!何にする?


♪あんなこといいなッ でっきたらいいなッ♪


あ、うそです。
これは鼻歌でお願いします。(鼻歌ならいいんだ?)


結構バラードとかより少しポップな感じのを聞いてみたいなと。
あ、なんか意外なところでB’z系でもいいな。
笑っちゃったらごめんね?←失礼極まり
でもなんか、意外な感じのが一度聞いてみたいなぁ・・・。

とか言いつつ、あっまあまのバラードでも全然堕ちれますけどね?
(夕彩 特技:何度でも堕ちれることinスウィートユアアイズ


あ、なんだか今日の潤君のラジオでアルバム曲が流れたらしく。
5人それぞれがリードする曲があるらしいのですが。
それのタイトルと5人の振り分けが今のところ想像通りで(笑)。

二宮よ・・・

キャラメル・ソングはやっぱりユーだったのか・・・


まあユーのヴォイスは確かにスウィートハニーだよ?
キャラメルだよプーさんだよ。(←二宮だよ。)

でもね?

毎度毎度そんな甘い曲歌われたらこちとらたまらんのですよ。

キャラメルて!!

ソングて!!←これ普通じゃね?



じゃぁ・・・旬どころを取ってこの曲でいいです。←何様?



と言うか。


曲というよりも。
ちょっとハードに踊ってみてくれないか?二宮。

去年は確かに会場を真っピンクに一瞬にして染めると言う
大技を繰り広げたよ、よくやったよ(ひみちゅ)

だが、それまではジャニーズなのに
一歩も動かない伝説を作り上げていたね・・・
うん、それも好きさ。
眉間にしわを寄せて、感情込めて一言一言歌うユーは最高にビューリフォー。

でも。

実はミーはユーのガシガシ踊るダンスも好きなのですそうなんです。
ごめんなさい二宮で。←ん?
いや、なんかニノってほんと踊るイメージではないのかぁと。皆さんの中で。
でもそんなユーのダンスが好きなんす、あはは。

ライバクとかああいう系。



・・・

・・・・・


だーれかー?←やっぱり一人が怖いの




だからなぁ・・・
今年のコンサートとかでもガシガシ踊ってくれたらなぁ・・・
ゲーム日記で泣けると仰ってましたが
こういう系ダンスをユーにやられたら、わたしゃあ全身の穴と言う穴から液体を出すよ予告だよ忠告だよこれは。←汚


ほんと。
もったいぶらないで。



今年は何するんだい?ユー。(←結果、なんの話や。)(質疑応答の不一致)








Q7.二宮さんがあなたに何かしてくれるって・・・時間は5分!

とりあえず目を見て歌とか歌ってくれたら4度目の死を迎えます。

でも問6で歌を歌ってくれるって出てるからなぁ。
うーん。

じゃあとりあえず「シブヤから遠く離れて」のビデオ観させて下さい。←うわ

実は蜷川×二宮のこの作品を観ていない私。
これでなくても、舞台すら未経験ですが。
なんかこの前のゲーム日記でビデオ持ってるって仰ってたので。

あ。

でも制限時間5分?



めっちゃ早送りやん´Д`



あかん・・・
じゃあ・・・あの・・・・

頭撫でてください。

いやっ!
違うんですよっ!!?
別に二宮が好きとかじゃなくて、しょーがなく二宮でバトンやっているくらいなんで、全然そんな好きとかでなくてほんと違うんですよっ!!!?
(↑高速言い訳 約120キロ)

普通に頭撫でられたりするのが好きなだけで・・・ね?

アハハハ+.゚(*´∀`)b゚+.゚


・・・

・・・・・


だってさぁー。←本音スタート

USJ・・・USG・・・でしたっけ?
あの5人でオーストラリアまで行って戦った番組。特番。
あんとき。
二宮さん、同じチームの女子メンバーがギリギリでゴールした時
きゅっと抱き合いながら、さり気にその女の人の頭撫でてあげてたんだもんッ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

めっちゃそれ見てきゅんッきただもんっ。

あー・・・慣れてるとか思ってきゅんッきたんだもんっ。

しかも二宮、ユーだいぶ年下なのに何その上目線オトコだぜ俺的な行動はっ!!?



てことでね?←知らんがな



頭撫でられたりしたらもう洗えませんよ、えぇ。
臭くても気にしナイナイ。←おい
友達に苦い顔されても気にしナイナイ。←あかんて
白髪になってきても気にしナイナイ。←どれほどの月日?



その前にシャンプー「日本の女性は美しい」でお馴染みの椿でキューティクルな髪にしなければッ。・゚・(*ノД`*)・゚・。!!
(なんか色々遠まわしに二宮イジリを実行)









Q8.あなたが二宮さんに何かしてあげられます。時間は5分。


5分の間で去年のコンサートで宮Kが大Sに実行した「鋼シリーズ」の全て。


(すね毛は体験済みでしたか?)
(いや、でもほらいっぱいやられてましたよね、大S。)
(あれとか・・・あれとかね?)


きっとキレられると思いますが、なぜか女子で乙女のわたくしが
二宮さんをねじ伏せられる自信があります体力的にふはは。


二宮さん。

人間界もさ・・・弱肉強食なんだよ・・・-c_,-。









Q9.二宮さんに一言!


しょーがなくバトンやってみましたが
そんなに好きじゃないですが
めっちゃなんか長くなっていました。


ナンデー?


とりあえず。
ゲーム日記とかなんか色々日々ありがとうございます。
そしてかわいいフリして男前とか反則なので、イエローカードだゾッ☆
(↑軽くワールドカップ開催を祝福)

レッドカード直前なので
もう少し魅力を減らしてくださいうそですもっと魅せて。←瞬く間の意見変え









Q10.次に回す人

あ、やりたい方いましたら・・・どうぞ。

私なんかに名指しで回されてもコレ困るだろうと。
アハハ☆

・・・・あーあ、孤独ってさ・・・人を強くするんだね(*´∀`)


author: 夕彩
日々の戯事 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
いやはや…答えて頂けて有難う御座います!!
嬉しかったです!…というかもうすでに爆笑の渦々なんですけど??(笑
無理に回しちゃったのになんでこんなにロングしちゃったのかなぁ??(不安)
あ★きっとカズ君の仕業だぁい★←ウザイ

可愛いふりしてあのッ子!…やっぱり男前な所ありますよ。
てか根性男前だと思うんですけど?(真顔)
え…あたしだけですか………?(孤独感)
KAZUNARI素敵やねん!!←べらぼー関西

てか、デスノのミサミサは二宮ァがやれば良かったのに…(こら)
ゴシックなスカート穿かせてェ〜…「ねぇ!」と云わせたい←ちょっとお宅変態ですよ。

・・・・問題があるようでしたら削除、本人抹殺を宜しく御願い致しますm(__)m
comment by: イマジ | 2006/06/13 7:54 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
トラックバック機能は終了しました。
TrackBacks:
 
 

TA-for-Brill-you

Ta for you.
Respect for you.
The‘you' is ARASHI.

Be Proud of n...
PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト