<< キミの瞳は掃除機だッ。・゚・(*ノД`*)・゚・。そしてバドーンッ!!*prev
一言だけ二宮にツッコミ隊。 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

ドラえもーん!どこでもドアーッ!!

 今すぐキミの元へ飛んで行くゼッ☆

            待ってろ!にのみやッ!!



(↑ゲーム日記より、「一人で寂しい」発言を受けた結果)
(あ、すいません。どこでもドアーなんてこの世にナイナイですよね・・・)
(↑夢を持て。)


それと一つ下にエントリしたどうする?バトン−二宮version−の記事に
拍手して下さった方々、ありがとうございました。
もしかしたら今までで最高かもしれません。
とても嬉しかったです。
お返事はまた次の記事でさせて頂きます。
author: 夕彩
Game Diary | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
こんばんは!
バトン、凄い楽しかったです!!
読みながら爆笑してしまいました。笑
夕彩さんのバトンの感想で、いつものGの感想みたいに
箇条書きが出来そうなくらいです。笑

犬ではないのか、身長は偽造ではないのか(オイ)、
運転するときはどんだけの男前空気漂わせるのか、
これはやっぱり検証するしかないですね。
テクテクツアーで!(懐かしいな。笑)

それでは、久々のコメントなのに乱文で失礼しました。笑
comment by: みぃ | 2006/06/11 8:22 PM
ブログに来てくださって、本当にありがとうございました!
どこでもドアーで二宮さんの所へ飛んでいく時は、ぜひお供させてくださいね☆
あ、ちなみにアイドルに恋しちゃってる女の子は夢を見てるイタイ子だと思われがちですが、
相手が嵐な私達は関係ないですよね☆☆
(失礼超)

またコメントしますね!
comment by: バンビ | 2006/06/12 12:34 AM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://luv-nasyouare.jugem.jp/trackback/234
TrackBacks:
 
 

TA-for-Brill-you

Ta for you.
Respect for you.
The‘you' is ARASHI.

Be Proud of n...
PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト