<< ドラえもーん!どこでもドアーッ!!*prev
おなららら〜って。 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

一言だけ二宮にツッコミ隊。


あ、会報届きました。

ほんと、皆さん仕事してるときの顔が素敵で素敵で。

でも一人だけちょっとツッコミたくなる方が。





おい、二宮よ。

なしてあなたの左腰から未来型ロボットキャットがぶらさがっているのかな。






あ、一つだけ質問してもいいですか?
22歳ですよね、しかもあと3日で23(にいさん)になられますよね?
そうですよね、見た目は17歳ただいま小学生でもそうなんですよね?
うん・・・おめでとうございます。
うん、素敵だと思う。本当に好きなのねと納得。

あ、もしかしてノビタってユーだったのか。そうなのか。



え・・・でもわざわざ衣装にキーとか付け替えないよね・・・?
てことは私服ですか?ユーたち(大宮)。


せ、せ、センスいいー+.゚(*´∀`)b゚+.゚byスタンダップ



author: 夕彩
あらしごと | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://luv-nasyouare.jugem.jp/trackback/235
TrackBacks:
 
 

TA-for-Brill-you

Ta for you.
Respect for you.
The‘you' is ARASHI.

Be Proud of n...
PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト