<< 一言だけ二宮にツッコミ隊。*prev
Happy 23rd Birthday, Nino. >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

おなららら〜って。


あ、すいません。
松本さんの部員日記のタイトルパクッてしまいました。
だって、かわいいんだもん。

最近、松本さんがくぁわいくてくぁわいくてたまらんです。
会報もそうですが、ほんとどの雑誌もキラキラビームで
もしかしたら本当にいつか王様になれるような気がします。・・・気だけです。


今回の末っ子ズロケですが。
私、このコンビも大好きです。本当に。
二宮さんがアメリカに行くときに、翔ちゃんや大ちゃんはメールで送ってくれたと言ってましたが、松本さんだけ電話掛けてくれたと言ってましたね。
メールでもすごく嬉しいことだけど、やぁっぱり直接その人の声で、言葉で伝えるものには勝るものはないと思うんです。
なんだか普段は目に見えて絡まないこのコンビですが、根底ではきちんと
お互いを理解して想い合っているように感じました。

で。

そんなことはどーでもいいですよ、で。


おなら企画。


・・・

・・・・・


あ、これもどーでもいいですよ、ですか?←酷



うん、部員日記がかわいかった。


え?

本編の内容??


二宮さんのやる気ナイナイが目に見て、手に取って分かるようで
「うおー、すげぇー」と逆に感心(笑)。
そりゃこの季節に粉雪を歌いまくる訳ですよ。えぇ。(from活動日記)

・・・そこ、流してくれたらこのロケの意味が8割増長すると思うのですがどうでしょう。
(↑企画無視)





黒髪大チャンに墜ちそうです。
いやぁ、かわいい。めちゃくちゃかわいい。

「Let's SHAMISEN」と紹介し、自分で笑っちゃう翔くんに墜ちそうです。
いやぁ、かっこかわいい。黒髪ゆるゆるパーマがセクシー。

腹話術のとき、松潤にコンサートでやればと勧めて怒られる相葉ちゃんに墜ちそうです。
いやぁ、オトコだ!肝が据わってるッ!!←キングに立ち向かう姿が。

潤君。かわいすぎて墜ちそうです。
いやぁ、かわいい。かわいいね。キミ。・゚・(*ノД`*)・゚・。←数秒で3回「かわいい」





ヨシッ!!
今回は以上ですね☆



あ。

忘れてましたが、なんだかキング・松本のロケに一人小学生が
映りこんでましたよ。

しかもかなり長時間。お隣りで。

ちょっと気になって見てたんですが、
暇なのか待っている間、顔を支える手がいろんな方向に曲がっていておもしろい。

無駄に手の関節、やらかくね?と感心。

それでかどーでか分かりませんが、

部員日記でのその小学生のサインが
ムササビが飛び回っている姿の瞬間的模写にしか思えません。

(↑いや、手首の柔らかさ、関係ナイナイ)



あ。

低学年でまだ自分のお名前が書けないのかな?ぼく。



(ていうか、二宮に上の学ランを脱がれると途端に弱くなる私:笑)
(だってね、なんかね、あの薄アオイシャツがセクチーなの・パクチーなの←結局何なの?)
(スーツでも上着を脱いだ姿に弱いんです。)
(でも二宮が二宮である故、それはとても貴重映像なのです←つまりは寒がり〜♪)






ARASHI PEOPLEから来て頂いている皆様。
このたび、ARASHI PEOPLE様にこのブログの削除のお願いをする運びとなりました。
本当に今まで来て下さった方々、ありがとうございました。
感謝しています。
そしてARASHI PEOPLE様にも多大な感謝を。
author: 夕彩
Storm of G | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://luv-nasyouare.jugem.jp/trackback/236
TrackBacks:
 
 

TA-for-Brill-you

Ta for you.
Respect for you.
The‘you' is ARASHI.

Be Proud of n...
PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト