<< Happy 23rd Birthday, Nino.*prev
Rock onッ☆ >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

10周年やねん&拍手・コメントお返事。


二宮さんがジャニーズ事務所に入所されてから
今日で10年の月日が経ちました。

私はその10年を丸々知っている訳でもないし
その長い10年と言う時間の中で彼がどれほどのものを乗り越え
どれほどに大きく成長してきたのか、私なんかが語ることは出来ませんが・・・

今、この10年目を迎えた日を心から嬉しく思います。

10年間も本当にお疲れ様です。
ありがとうございます。

そして、これからもきっと二宮さんは自分の足で
きちんと切り開いた道を歩いて、時には走って行くのでしょうが
どうかこれからも応援させて下さい。

入所、10年おめでとうございます。




そして。

本当にコメントと拍手一言のお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
コメントや拍手一言を読ませて頂いて、一人部屋でニヤニヤし
うれしいなぁ、ありがたいなぁとお茶を啜りながら一人黄昏→パソコンを閉じる。

・・・

・・・・・

ぉおーい!!


ほんと、すいません(><)。
実はまだ就職が決まっておらず(←ダメ人間)
ほとんど就活に時間を費やしてしまうため、言い訳ですが
ブログの方にもきちんと記事をエントリできていなくて・・・。

こんなブログなのに、毎日数十名の方が来て下さっています。
本当にそれだけで嬉しいです。
生活にゆとりが出来たらもっともっとブログの方を充実させて行きたいと思っていますので、またお暇なときにでも相手してやって下さい。


それでは、以下続きにて拍手一言のお返事です。

(もしかしたら、ARASHI PEOPLE様から来て頂いた方からの
 拍手だったかもしれません。)
(もう今はARASHI PEOPLE様から削除して頂いたので、もう少し早くお返事するべきだったと
 とても反省しています。)
(遅いですが、ARASHI PEOPLE様を通してご覧頂いていた方々、
 本当にありがとうございました。)


いつも拍手を10回押してくださる方がいます。
本当に嬉しいです。
何もないブログなのに、いつも温かい拍手、感謝しています。




拍手

>>6月9日 午後21時半ころに拍手して下さった【どうするバトン読みました】の方へ☆


拍手一言ありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい、すいませんでした。
どうかこのお返事が届いていることを我侭ながら願っています。

『いい意味で』笑いまくりだったと(笑)。

いやいや、悪い意味で笑って下さい、ほんと(笑)。
あんなしょーもないバトン回答、申し訳なかったです。
長々とした記事を読んでくださっただけでも、感謝しているのに
拍手一言まで。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あんな程度のブログですが
これからも拍手一言やコメントを下さる方々に少しでも恩返しができるよう
頑張りたいと思っています!!

バトンは本当に自分でもあほだなぁと思って書いていたのですが
それでもやっぱりその記事に反応くださるとすごく嬉しいです。

本当にありがとうございました!!





>>Vivaさんへ☆

Vivaさん、メール出来てなくてごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そして拍手一言、ありがとうございます!!

就活が落ち着いたら、またメールとか送っちゃいそうですが
その時は相手してくださると嬉しいです。
いつもうっとうしく懐いてばかりで、ごめんなさい。

二宮さんが23歳になられました!
Vivaさん!!より一層、私たち好みの「大人のオトコ・二宮」になりますね(笑)!!

ぜーったい、今年は「かっこいいNINOMIYA」が世界中に轟きますよ!!

本当に23歳、彼の夢に向かう姿が眩しいです(^^)☆

それでは本当にいつも相手して下さってありがとうございました!!





>>あきさんへ☆

あきさん、いつも拍手一言ありがとうございます!
そしてあの世界一うっとうしいバトン回答も読んでくださったそうで(笑)
すいません、ほんと。嬉しいです。


【ちびっこなのに妙に「オトコ」で、冷めてるようでとっても優しくて】

って・・・


ジャストミーーーーーーーットゥ。・゚・(*ノД`*)・゚・。!!!!!


そうなんです!
実は大人でオトコマヘーで優しくて熱いヤツなんです、そうなんです!!
(↑ヒートアップ)

ほんとそのギャップに私はやられております、えぇ。
あきさんも・・・ですよね(-c_,-。)?←巻き込み事件

ほんと、今年も魅せてくれそうですね、オトコ・二宮!!
いつも幸せをありがとうです(^^)。

そしていつもこうやって一言下さるあきさんにも
いつも幸せをありがとうです!!
本当に感謝しています!愛してるゼーッ!!!←調子ノッてます。殴ってやって下さい。






>>溜水さんへ☆

はじめまして!
拍手一言ありがとうございます!!

そして・・・

私が返事をせずにモタモタしている間に

3回もメッセージをッ。・゚・(*ノД`*)・゚・。!!!


みなのものーッ!!
土下座じゃー!!
溜水様に土下座じゃーッ!!

ほんと、すいません。
ありがとうございます!
全ての一言、きちんと拝見させて頂いておりました。
とても嬉しかったです。

嬉しい言葉・・・たくさんありました。

【夕彩さんの文を読むと自然に笑顔になります】

ってほんとですかーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。!!?
うぅっ!

みなのものー!
土下座じゃーッ!!
溜水様に土下座じゃーッ!!

あほうなことばっかり書いてますが、そういって頂けると本当に嬉しいです。


♪スマイルアゲイン〜 ありがとう〜

 スマイルアゲイン〜 感謝してぇ〜+.゚(*´∀`)b゚+.゚♪


と言う感じです。(どーいう感じ?)


あんな気持ち悪いバトン回答にも反応頂いて・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

みなのものー!
どげz←もーええよ

少しでも「面白い」と言って頂けると
「おお・・やってよかった!」と勘違いしてしまいそうです(汗)。


そして本日頂いた一言ですが!

えぇっと・・
実は私、英語を勉強してまして・・・。
なので留学の間の嵐関連の情報はまったくもって頭にナイナイと言う
悲しい結末もあったりするのですが(笑)。

特に理由はなかったのですが
日本語で一度書いたら、あまりにも内容が重く(笑)。
これじゃぁまた読んで下さる方々がうざいだろうなと思いなおし
英語ならちょっとごまかせるかと(笑)、そんな魂胆であんなメッセージになっちゃいました(^^;)。

よく考えたら、あの文章も相当うざくて重いのですが。・゚・(*ノД`*)・゚・。!

・・・

・・・・・

って、言いつつ。

実は溜水さんの説(=照れ隠し)が一番の理由だったりします(笑)。
いやぁ・・ほんと、想いを言葉に直して素直に書き綴るのは
ちょっと照れますね(´Д`)。


こんな何もないブログに何度も足を運んで下さり
ありがとうございます。
頂いた言葉、とても嬉しかったです。

またお暇なときにでも、遊びにきてやって下さい。
それでは、おやすみーのにのみーのハート←最後の最後までな…















author: 夕彩
あらしごと | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://luv-nasyouare.jugem.jp/trackback/238
TrackBacks:
 
 

TA-for-Brill-you

Ta for you.
Respect for you.
The‘you' is ARASHI.

Be Proud of n...
PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト