<< 10周年やねん&拍手・コメントお返事。*prev
二宮さん、潤くん。 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

Rock onッ☆



はい。

今日のG。ネタバレ、一言感想。


え?

ヘンタイ??←感想を予期しての一言





ハハハハ+.゚(*´∀`)b゚+.゚



うん!だって、元凶がヘンタイダッタヨ?←アイドルだぞ





んと。

もう、このどえすで有名な私ですが←え?
今回は正直見てて恥ずかしくてしゃーなかったですヨッ(笑)!!


えぇ、間違いなくティクビ空きTシャツが一番の羞恥だと思います。


しかも元から空いてるやつではなく、着てから場所を確かめて空けると(笑)。




恥。




いいもん見れましたなー、奥さん。←結局な。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いや、だって「ほんと恐い・・」ってヒーヒー泣きそうになりながら
二宮さんが抵抗してるんですよ?

ざまぁみろと。えぇ。←えす


普段余裕綽綽。冷静沈着の彼が混乱に陥るわけです。
おもろいよね。てか羞恥だよね。
おばさん、正直、顔真っ赤になったわい。顔手で覆い隠したわい。
でも隙間から華麗に一直線目線GOッ!!だったわい。←ほーら。


うん。
そしてさ、着るときは恥ずかしそうなのに
なんで着てからは胸張って堂々としてんの(笑)?

いつもより確実に胸張って仕事してるやん+.゚(*´∀`)b゚+.゚

そらキャプテンも見るわい。
私も見るわい。←不必要

もうっ!
今日の二宮さん、マジで羞恥です、これ(笑)。
関西圏の方、気をつけてッ!!特に純粋にのみやラヴァーの方ッ!!

本日のG。



「二宮」と書いて「羞恥」と読みますから。


ちなにみ本日だけは「櫻井」と書いて「汚」と読みますから。←おーい


でも本人、それでも最後、胸張って仕事してますからね。
さすがアイドルだと。←感覚麻痺
どんな仕事でも胸張ってDO-ッ!!←時と場所間違い


ホットパンツ潤とティクビ空きT和で松宮MKとかしないっスか?

あ、しませんよね。
きっと大宮以上にシュールですよね。

(てか、潤君がTシャツ空けるとき、マジでえすだったな:笑)
(本気で二宮くん、恐がってたよ、潤・・・)
(いい仕事してゼ☆with肩に手置きながら)(←何様?+結局な。)


それとストッキングLR兄弟。

初めてのストッキングL・・・


・・・・


・・・・・・・



R18だと思ったのはきっと私だけじゃナイナイ。



もうさ・・・
ダレにつっ込んでいいのか分かんない。
皆、ヘンタイですから。←おい
特に真ん中に立って「横浜アリーナ、3公園!」とか言うてる坊主。
もうタイヘンにヘンタイなスーパーアイドルですよ。


好きや。←最悪告白シチュエーション・Best1


プレミアによると
普段上手くかわす二宮のこのような罰ゲームに他の4人は随分と楽しそうだったと。

うんうん。


お気持ち、察っします。


気持ちだけ、仲間入りしていいですか?←ダメです。5人の世界です。




はぁ・・・

なんか面白かったよ・・・確かに・・・。

でもさ・・・なんか疲れたゼ?(笑)

リアルにテレビ観て顔覆ったのって、いつぶりだろ(笑)。





あの・・・私、彼のティクb・・・じゃない、瞳に恋してていいんですよね?


誰か間違っていたら、正しい答え教えてください。

author: 夕彩
Storm of G | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://luv-nasyouare.jugem.jp/trackback/239
TrackBacks:
 
 

TA-for-Brill-you

Ta for you.
Respect for you.
The‘you' is ARASHI.

Be Proud of n...
PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト