

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

おなららら〜って。


あ、すいません。
松本さんの部員日記のタイトルパクッてしまいました。
だって、かわいいんだもん。

最近、松本さんがくぁわいくてくぁわいくてたまらんです。
会報もそうですが、ほんとどの雑誌もキラキラビームで
もしかしたら本当にいつか王様になれるような気がします。・・・気だけです。


今回の末っ子ズロケですが。
私、このコンビも大好きです。本当に。
二宮さんがアメリカに行くときに、翔ちゃんや大ちゃんはメールで送ってくれたと言ってましたが、松本さんだけ電話掛けてくれたと言ってましたね。
メールでもすごく嬉しいことだけど、やぁっぱり直接その人の声で、言葉で伝えるものには勝るものはないと思うんです。
なんだか普段は目に見えて絡まないこのコンビですが、根底ではきちんと
お互いを理解して想い合っているように感じました。

で。

そんなことはどーでもいいですよ、で。


おなら企画。


・・・

・・・・・


あ、これもどーでもいいですよ、ですか?←酷



うん、部員日記がかわいかった。


え?

本編の内容??


二宮さんのやる気ナイナイが目に見て、手に取って分かるようで
「うおー、すげぇー」と逆に感心(笑)。
そりゃこの季節に粉雪を歌いまくる訳ですよ。えぇ。(from活動日記)

・・・そこ、流してくれたらこのロケの意味が8割増長すると思うのですがどうでしょう。
(↑企画無視)





黒髪大チャンに墜ちそうです。
いやぁ、かわいい。めちゃくちゃかわいい。

「Let's SHAMISEN」と紹介し、自分で笑っちゃう翔くんに墜ちそうです。
いやぁ、かっこかわいい。黒髪ゆるゆるパーマがセクシー。

腹話術のとき、松潤にコンサートでやればと勧めて怒られる相葉ちゃんに墜ちそうです。
いやぁ、オトコだ!肝が据わってるッ!!←キングに立ち向かう姿が。

潤君。かわいすぎて墜ちそうです。
いやぁ、かわいい。かわいいね。キミ。・゚・(*ノД`*)・゚・。←数秒で3回「かわいい」





ヨシッ!!
今回は以上ですね☆

続きを読む >>
author: 夕彩
Storm of G | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

一言だけ二宮にツッコミ隊。


あ、会報届きました。

ほんと、皆さん仕事してるときの顔が素敵で素敵で。

でも一人だけちょっとツッコミたくなる方が。





おい、二宮よ。

なしてあなたの左腰から未来型ロボットキャットがぶらさがっているのかな。






あ、一つだけ質問してもいいですか?
22歳ですよね、しかもあと3日で23(にいさん)になられますよね?
そうですよね、見た目は17歳ただいま小学生でもそうなんですよね?
うん・・・おめでとうございます。
うん、素敵だと思う。本当に好きなのねと納得。

あ、もしかしてノビタってユーだったのか。そうなのか。



え・・・でもわざわざ衣装にキーとか付け替えないよね・・・?
てことは私服ですか?ユーたち(大宮)。


せ、せ、センスいいー+.゚(*´∀`)b゚+.゚byスタンダップ



author: 夕彩
あらしごと | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

ドラえもーん!どこでもドアーッ!!

 今すぐキミの元へ飛んで行くゼッ☆

            待ってろ!にのみやッ!!



(↑ゲーム日記より、「一人で寂しい」発言を受けた結果)
(あ、すいません。どこでもドアーなんてこの世にナイナイですよね・・・)
(↑夢を持て。)


それと一つ下にエントリしたどうする?バトン−二宮version−の記事に
拍手して下さった方々、ありがとうございました。
もしかしたら今までで最高かもしれません。
とても嬉しかったです。
お返事はまた次の記事でさせて頂きます。
author: 夕彩
Game Diary | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 
 

キミの瞳は掃除機だッ。・゚・(*ノД`*)・゚・。そしてバドーンッ!!

あ、意味不明のタイトル申し訳ないです。
今日も大阪出張でした。
今週何回大阪行ったのでしょうか。
いい加減、住民票を変えた方がいいような気さえします。

しっかし、DETH NOTE観たいですねぇ。←唐突超

なんか、あの湿気を帯びた陰気な空気感に
彼がぽんって入ったら面白そうだなぁとか思ったり願ったりね?←願望な?
あ、彼って言うのは、坊主でホストでなのにホステスで人間なのに犬の
例の彼です。←何類?


みなさま、D誌をご覧になりましたか?←唐突超2

あのですね、ほんとみんなニノが帰ってきて嬉しそうだなぁと感じたのですが、
それを見て、微笑ましくなったのですが。

翔くんとニノのページ。の。二宮の目。


Beautiful[bju:tafl]。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ビューティフルじゃないのよッ!

ビューリフォーなのッ!!←変化は何?

もうほんと、ラジオで二宮さんが仰ってたように
ビューリフォーなのッ!!(要するに発音がネイティヴなまり)

やっぱり二宮さん、色素が薄いのね。
肌もすっべすべで、まっちろ。(そら翔くんも頬ずりしたくなる)
瞳は透けるようなブラウン。
口は3を右倒しさせた形に酷似。(つまりは犬口)

こっれはねぇ・・・奇跡のお子だ・・・。←Let’s 補導。


そう。
それでタイトルの「キミの瞳は掃除機だッ。・゚・(*ノД`*)・゚・。」に繋がるわけです。

♪吸い込ま〜れるぅ キミの瞳にぃ〜 ヒュールリンどーん♪
               
      ♪セットされたボウズヘッドー 無理やり120%ッ!!♪
        
                  作詞・作曲:YUYA NINOMIYA                                                     (↑さり気に婚約した?キサマ?)




・・・・

・・・・・・・



私だけじゃないはずだよ?(←たぶん孤独だよ?^^)






はい。バトン頂きました。

『どうする?』バトン

Q1.朝起きたら翔くんが隣に寝ていました。さて、どうする?
Q2.そんなことしてると、翔くんが起きました。どうする?
Q3.翔くんに作ってあげたい自慢料理は?
Q4.翔くんとドライブ、どこへ行く?
Q5.翔くんがあなたに一言言ってくれるって!何て言ってもらう?
Q6.翔くんがあなたのために歌ってくれるって!何にする?
Q7.翔くんがあなたに何かしてくれるって・・・時間は5分!
Q8.あなたが翔くんに何かしてあげられます。時間は5分。
Q9.翔くんに一言!
Q10.次に回す人


arcadiasのイマジさんから頂きました。
ありがとうございます☆

で、この名前のところを担当に変えてと言うことだったのですが。
私の担当ってダレだろ?
小学校のときは美化委員担当でしたけど。
中学校のときは体育委員担当でしたけど。
高校のときはツッコミ担当でしたけど。(←ここで何かが狂い始めた人生)


うーん・・・
嵐さん5人の中からですよね。
嵐ファンですので、嵐担当ってことでしょうか?
でもそれでは、多いな・・・
だからぁ・・・




♪ダレにしようかな 天の神様・松本様の言う通り あっぷっぷのぷっ♪



あ。

結果、二宮って出ました。←消えて失せてッ☆


では、出てしまったのものはしょーがないので二宮で。
はぁ・・ほんと、しょーがなくですよ?
しょーがないなぁ。
しょーがなさすぎる。
でも出てしまったものはしょーがn←もーええわ。


あ、ではどうぞ。
『どうする?』バトン −二宮version−です。

(バトンですので、ほんと、全てネタです。)
(理解頂ける方は、どうぞ読んでやって下さい。)
続きを読む >>
author: 夕彩
日々の戯事 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
 
 

拍手・コメントお返事 with 超2ありがとう。


こんばんは。本日コンタクト発注に行って参りました、夕彩です。

もうそろそろ切れる・・・と言うか、
視力をもう一度きちんと調整してもらおうかと思いましてね?

ほら・・・
1ヶ月半後くらいにものっそ視力使う行事があるからね?

きっとめっさ気持ち悪いくらい凝視する物体が眼の前をうろちょろする訳でね?

こりゃーもっと見えないとダメだろぉと思いまして。(そう、全てはあなたのため☆)(←ユー、GO to a Hospital)



今夜は、Gの日!
確か大野さんと櫻井さんのらぶらぶカポーでしたよね?
マイナースポーツとか。
うん、楽しみだッ!!
マイナースポーツの回は結構イケイケですからby大ちゃん。
でも、マイナースポーツ番長兼ドS番長の彼がいないと言うことで、
ちょっと見たかったです、JUN。
(↑どーやら先週のGのプール実験時のかわいさにやられている様子)



あ、この前キネマ旬報の「硫黄島の手紙」記者会見の記事を見てきました。
いやぁ、一軒目の本屋になくてもう一軒探して見つけました。
白黒でそのまま記者会見のレポを挙げている感じでしたね。
そして、小さいですが二宮さんの写真も一つ。
これですね、この写真だけでも結構見てられます。
だって・・・汚れた姿にランニングだけ着てあぐらを書いて
何か手に持ってそれを見つめてるんですよ、俯きながら。

・・・・・

映画館の大きなスクリーンで。

動く西郷を見れることが。

本当に待ち遠しくなりました。



で。


買おうか買わまいか。
ものすごく迷ったのです。
結果、後者だったのですが。

いやっ!
愛が足りないとかじゃなくてっ!!←誰も問うてねーよ

これ、考えたんです。
もしかして12月公開間近とかになったら
もしかして宣伝期待してもいいほどの量だったりするのかと。

そうならば、きっと私は自粛と言う名のストッパーを忘れている可能性が高いと。(なぜなら公開間近だからッ!!)(←文字だけで今から興奮)

したらば、ね・・・
マネーがものっそい勢いで飛んでいくのではと。

よく考えた結果、12月までの貯金です。
なんかもし、色々出たら全部取り揃えそうですし・・・(確立120%)


なので頑張って文字を脳に焼き付けてきました。
あんな形相で立ち読みしている女学生はきっとこの世にいないないッ+.゚(*´∀`)b゚+.゚





はい。

拍手・コメントお返事です。
いつもありがとうございます。
すごく嬉しいです。
そして、返事が不定期で遅くなることを申し訳なく思っています。
すいません。

以下、お返事。
どうか心あたりのある方は読んでやって下さい(^^)。
(バンビさん、miukoさん、コウさんへは数日前、直接そちらのブログの方にお返事させて頂きました。Vivaさんへ、メールでお返事させて頂きます。)


続きを読む >>
author: 夕彩
日々の戯事 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

TA-for-Brill-you

Ta for you.
Respect for you.
The‘you' is ARASHI.

Be Proud of n...
PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト