

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

セクハラアイドル集団 −今、ジャニーズに新たな風を−



とりあえず。






大宮SKが密かに表舞台進出を目指しているような光景に胸躍りました。





はじめから。
立って話しているとき、密かに翔くんにセクハラする宮K。
(たぶん、お尻触って払われてる。)(私だったら、払わなi←え?)

んで。

今週、なんか色々ひどいゾっ☆

とっぱじめ、昔ボウズで今もだよッ♪の彼のアゴをナデナデ相葉さん。

え?

動物園の収録じゃないよ??(犬間違い)

あ。

安西先生じゃないよ??(キャラ間違い)

お!




代わって(^^)??(本望)




そして・・・


そして・・・・



ん?


何があったっけ??←おい


だって。

最後のあの大オチ。
全て持ってかれましたが。



そしてね。

アムロちゃんにセクハラするアイドル5人組。

特にヒドイのはやはりどえすの彼ですがな。



『見てくださーい (with 甘い声)』

『こっち見てくださーい(with スウィート ヴォイス)』

『ずぅーっと見てくださーい(with ヤラシイ手つき←え)』






・・・・



・・・・・・・・





しょーがないなぁ・・・



ずっと見ててあげるゾハート←おめーじゃねぇよ。





(ていうか、やばい・・)
(オリコンの彼があまりにも大人臭ぷんぷんでひどく酔ってます。)
(あんな髪型でもあほポーズでも、いとしいのですが病気ですか?)

author: 夕彩
あらしごと | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

速報。(追記あり)


やっばい・・・






ボウズのカズがめっさかっこいいんですけど。



かわいいじゃなくて、かっこいいんですけど。





あ、目がおかしい??



でもね。



何、あのダンス。



決めすぎくね?






まっじ、久しぶりに(え)ダンスでトキメイタ。




やばい・・・



なんで、そんなそんな・・・・



ボウズやのに、イケてるメン略してイケメンなの??



ふはははは・・・・



崩壊中につき、速報。

(ちょこっと追記)
続きを読む >>
author: 夕彩
あらしごと | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

jd8$%)$#isdijッ。・゚・(*ノД`*)・゚・。←注:只今日本語不自由中(追記)

♪朝、起っきて〜

 パソコンの電源付けてみったら〜



 そこは天国だったのねーーん+.゚(*´∀`)b゚+.゚♪





はい。

作詞できました、夕彩です。
あ、やっぱり嵐の力ってすごいんですね。←おかしいよ?




と言うかっ!!


すんごいびっくりしましたーーーッ´Д`!!

なんとなく噂は聞いていたものの
まさかの5人だとはッッッ!!!



♪嬉しすっぎる〜 ←二番開始

 黄色い涙、流してっる〜♪←うそつけよ。



で。
12日から撮影と言うことで。

わたくし、二宮和也ボウズコレクションとか作ろうかしらと
真剣に考えています、おはようございます。

(ボウズで3作品って、素敵に無敵ッ☆)
(漫画家・・・漫画家・・・グヘッ●´Д`●←何が?)


ーー追記ーー

えっ、ちょっ、まっ!!

もしかして「少クラ」でのギター発言by相葉ちゃん。

・・・・これ(ミュージシャン)が・・もしかしてだったりしますッ。・゚・(*ノД`*)・゚・。???
author: 夕彩
あらしごと | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

Mr.キング初日。

松本潤さん。

初日おめでとうございます。



スポーツ新聞を拝見させて頂き、内容を知ると本当にすごい舞台になりそうで、観にいくことができない私でさえ、潤くんがどれほどこの舞台でさらに大きくなるのか、楽しみでなりません。

何より本人が「一回り大きくなれる」と言う自信があると言うのが
本当に素晴らしい時間を蜷川さん、またキャストの皆さんと
共有してきた証なのだろうと感じます。


なんだか・・・すごい今演じてると思うとドキドキしますね。
どうか怪我のないよう、それだけを祈っています。



で。


ブログ回りをしていたところ
二宮さん、初日観劇のニュースが(笑)。


何と言うか・・・





やっぱり



と言うか・・・。


初日にしか出ない空気が好きなのかな、ニノ。
今までの舞台観劇の日付を考えてみても、断然に初日が多いニノ。
きっと彼も演じる者として、「初日」と言うものにすごい想いがあるのだろうと勝手に想像してしまいます。

きっとたくさんの方が予想していただろう、二宮さん初日観劇(笑)。
的中させてしまうキミが好っきやねん。


ニノは蜷川氏+野田氏+松本氏の舞台を観て何を感じるのだろう。
author: 夕彩
あらしごと | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

ないない♪初・地上波ッ☆


こんばんは、亀田ボクシング観ていて
Mステの予告をすっかり見逃していた夕彩です。

なんで、ジャニーズじゃなくボクシングやねんっ!!

っていうね。

えぇ。

でも、すんごいボクシング、よかったです。
あれだけのビッグマウスを主張するのも
きっと裏の努力があるからでしょう。
そして、もし失敗した場合、そのリスクが全て
自分に返ってくることを覚悟してのものと思うと
すごい19歳だなぁと感心してしまいました。



・・・・ボクシングブログか。



と言うことでね。

はいっ!!
来週のMステに嵐さん登場−−−+.゚(*´∀`)b゚+.゚

嬉しいっす!
もうそろそろだとは思っていたのですが、来週だとはッ。

いやはや、5人でのきっと大丈夫が観れます。
もう私の思考回路はどう巡り巡っても
『ないない♪』をかわいく歌うあのエロテロリスト・Kにしか
たどり着かないのですが。

あ、エロテロリストはG限定ですが。


ほんと、楽しみにしています。

それでは・・・・




ないないッ♪←バイバイな?
続きを読む >>
author: 夕彩
あらしごと | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

TA-for-Brill-you

Ta for you.
Respect for you.
The‘you' is ARASHI.

Be Proud of n...
PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト