

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

拍手お返事。


拍手お返事です。

続きを読む >>
author: 夕彩
日々の戯事 | permalink | comments(5) | trackbacks(0)
 
 

東京って・・・いいよねッ☆


どうも、こんばんは。

コンサートオーラス追加の情報にびっくりドンキーの夕彩です。←古


今日は就活の関係で東京まで行ってきました。
新幹線・・・高いよ・・・・゜・(PД`q。)・゜・

でも。

あぁ、ここが三ノ宮の生まれ育った地かぁ・・・と勝手に感慨深くなり
深く息を吸い込んだのは、間違いなくキモイスト協会・会長 夕彩です、こんばんは。


そして、近くに慶応大学があるとのことで・・・ねぇ?←なんやねん

無駄に興奮しましたが、こんなことは東京の方にとっては当たり前のことなんですよね(^^;)。
あほだなぁ、私。


孫の三ノ宮の寝顔がかわいすぎて、どーしようかと思っていますin妄想。
観れなくてもいいんです。人間には想像と言う素晴らしい機能があるじゃないですかッ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

どうやら今回の二宮さんはニッコニコのきゃっわきゃわだったらしく。

『ねハート?』

とかさ・・・絶対ど〜する♪アイフルー♪♪のクゥちゃん並にかわいいよね。←比較対象間違い







最近、テレビ雑誌で読んだ一言が気になって気になって・・・と言うか
なんて愛しい人なんだろう、この人って思ったんですよ。(ね、Vivaさん^^)

なんの雑誌かは忘れましたが、大体のニュアンスで。

硫黄島からの手紙の現場は、
たくさん人が死んでいって例えそれが演技であろうとも
とても精神が擦り切れたと。

そんなときは一人で隅っこで歌を歌ってた

って・・・。

ほんっと・・・なんて・・・ね。
なんて愛しい人なんでしょうね、二宮さん。

「死」がたくさん周りにあって
怖くてやるせなくて色んな想いを抱えて、きっと小さく背を丸めながら歌っていたのでしょうね・・・。

ほんと・・なぁ。
言葉に出来ない愛しさがある、うん。


・・・


・・・・・・


恥ずかしいけどもッ・゜・(PД`q。)・゜・

こんなこと言うの恥ずかしいけどもねッ・゜・(PД`q。)・゜・



でもそう思ったですよ。
いつもは生意気で偉そうでなんでも器用にこなしているように見せるのが上手くて。
悔しいほどに弱い姿を見せないのに。

ぽっと放たれたこの一言にね、なんかたくさん弱くて強い二宮さん演じる西郷の気持ちがこもっているように思えて。


好っきやなぁと思いました。


帰国後のラジオでかけたナチュラルハイのI think of youの歌詞も
ほんっと、二宮和也が愛しくなるようなものでした。

・・・気持ち悪くてごめんなさいッ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

うん、でも、うわぁ・・・守ってやりたいなぁみたいな。
変な感覚に陥ったのは確かです。



・・・

・・・・・


なんか東京に行って変にテンション上がったら
こんなエントリになりましたけどッΣ(´□` )!!?←知らんがな



ほんと、強さと脆さっていうか、儚さをあわせ持っているような
そんなアンバランスな天邪鬼ボウズが好きですわ、うち。ははは。




それでは、拍手一言のお返事です。
今日の夕方6時くらいに押して下さった方へ☆

続きを読む >>
author: 夕彩
日々の戯事 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
 
 

拍手お返事 with my smileッ☆←いらねぇよ


潤君の声が心配です。
皆さんが言われているように、とても責任感が強い彼。

舞台を観ていない私はその姿も知らないし
どのような舞台かもきちんと把握できていないので何も言えませんが・・・

それでも、無事、無事、舞台が最後まで走り抜けれるよう願っています。



それでは、拍手一言お返事です。
いつも押してくださる方、本当にありがとうございます!
拍手だけ押して下さった方もありがとうございました。
とても嬉しかったです。

続きにて、一言のお返事です☆

続きを読む >>
author: 夕彩
日々の戯事 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

拍手お返事☆



どうもこんばんは。
何やら最近忙しいです。

学校はまぁまぁですが・・でも卒論とかが大変ですね・・・(^^;)。
(あ、論文のテーマは前エントリでも言ったとおりナイナイ♪をあそこまでかわいく出来る22歳の生態を調査「ナイナイ検証 −隠されたクオリティ−」です。)(←うそな?)




弟が嵐の新曲を聞いてました。

二宮声高いなー言うてました。

二宮髪型どうしたん言うてました。

それで、よぉおーこっそ!!日本へっ♪のCM観て。

「この人、二宮に似とるんちゃう?姉ちゃん。」言われました。


さぁて。


<この人>とは誰でしょう。
正解率120%




うーん・・・
これはほんとよく聞きますが。
憧れている人に似てると言われるのはどーなんでしょ(笑)。
まぁお二方ともものすごくかわいいですからね☆
その二人に挟まれてきっと獅○くんは幸せなんだっ☆←おい




はい。
拍手お返事です。

数日前より拍手をパチパチ頂けてほんとうれしいです。
内容無いのにすいません。
先日答えた妄想バトン。
他の方の回答を拝見させて頂きましたが、皆様の素晴らしい回答に比べ
私・・・なんかアホみたいですね、なんだあれ。
読み返してみてものっそい恥ずかしいです。ほんとすいません。
全てギャグですので・・・どうか気にしナイナイッ♪←有効利用


はい、それでは拍手一言のお返事です。
拍手だけ押して下さった方も本当にありがとうございました。

続きを読む >>
author: 夕彩
日々の戯事 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

古きよき時代のバトン −いつまで暖めてんの?編−

どうも、こんばんは。
今日、昼寝をしたら夢を見ました。
カズーンのソロコンサートの夢でした。

なぜか開催地がタイでした。

どうやらWISHの雑談(雑談言うな)が頭に色濃く残っていたらしく、
タイでソロコンサートですよ。
遠征費だけでも半端ないわけです。

でも一昨日エントリした妄想バトンで地球上ならどこでも付いていくと約束したんです。(勝手にな?)

なので、タイだろうがどこだろうが行きました。

それも釜山とか都会じゃないんです。
なんか変な地名の場所で。




二宮さん。
川の上の高床式住居の中で踊ってました。

ギシギシ床が言うてました。

時々、びくびくしながら踊ってました。





なんか・・・ごめんね、カズーン。

正夢になりませんよーに。(ならねーだろ)



さて。

今週のGは二宮さんがホストに挑戦とな!?
ホステスでなくて、ホストですよ!!
まぁ熟女はお任せですか?No.1。←誰?

しかも翔くんと二宮さんのコンビ。
このコンビのロケを実はいまだに見たことないんです、私。
なのですんごく楽しみです。
翔くんとニノのコンビ、好きなんです。
翔くんがお兄ちゃんっぽくて、二宮さんが少し生意気な甘えた弟みたいで。
私にとっての初・翔くんニノコンビ!!
どんなんだろーなー。






バトン、やります。(←流れとかないんだ、そーなんだ)


大分前に受け取っていたのですが、すいません。
大切に暖めていたら時が過ぎていて・・・(←バレる言い訳ベスト1)



不思議バトン

------------------------------------------

1、2、3で回してくれた人の質問に答える。
4で次の人への質問を3つ考える。
5でバトンを渡してくれた人へのメッセージ。
6でバトンを回す3人。

------------------------------------------




です。

Days With arashi。。。♪のみぃちゃんから頂きました!!

遅くなってごめんなさい!ありがとうございます。


みぃちゃんから頂いた3つの質問。

1.本屋で本を取ろうとしたら、偶然同じ本を取ろうとした担当と手がぶつかっちゃいました。どうします?(ベタドラマ見過ぎ?笑)

2.外のロケーションで「一般人エアギオーディション」が行われます。(空想ですよん)
インタビューにつかまっちゃった貴女。嵐の前でエアギターが出来ますか?

3.大宮SKにして欲しいイチャイチャ事は?



はい。
これに答えたいと思います。

もう大分日が経ってしまったので、私でラストにしたいと思います。
いつも止めてばっかりでごめんなさい(^^;)。


それでは、どーぞー↓。
(全てネタでありギャグです。真面目なんて一切ありません←おい)
(いつもこんな回答で申し訳ないです)


(一つ下のエントリで拍手・コメントの返事をしました。)
(もし下さった方がいらっしゃいましたら、見てあげてください。)

続きを読む >>
author: 夕彩
日々の戯事 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

TA-for-Brill-you

Ta for you.
Respect for you.
The‘you' is ARASHI.

Be Proud of n...
PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト