

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

めでたい!愛でたいッ!!抱き潰したいッ!!!←ん?

二宮 和也 22歳。独身。

職業:アイドル



先日、某憧れのジャパニーズビューティーな人妻様にお会いになられたと。←言い方、おい。

これを祝わずしておれるのかと。

いや、おれまいと。

ならば、今夜は祝杯じゃーッと。

えぇ。

と言うことで。







急いでSTEAK[steik] を買いに行きました。

おめでとう、おめでとう。

一応、きちんと高級牛肉にしたゾ☆




20060509_116100.jpg


(うそです、ごめんなさい、たまたまでした、でも運命だと思いました。)
(↑最後から11行だけもう一度反省してもらえます?)




以下、あまりにも大人で男前なカズーンの今日の日記感想。

(てか・・・ほんと、大人やなぁ、ニノ。好っきや、ほんま。)
(ありがとうね。ありがとう。)
(タイトルで抱き潰してごめんね?)(←もっと早めに謝ろ?)


続きを読む >>
author: 夕彩
Game Diary | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
 
 

マナー。

二宮さんにとっても、松本さんにとっても。

そして全てのキャストの方、観客の方にとっても。



素敵な時間で、思い出であってほしかった。
そんな時間にさせてあげたかった。



こんな風に・・・・

ニノに感じさせたくなかった。



素敵な舞台だったろうに・・・
素敵な思い出としてニノの心に残すことが出来なかった。






ファンのマナーによって。





すごくショックです。
舞台観劇マナーは翔くんのBGから色々問題になっていて。
みんな、色々学べたと思っていたのですが。

本人からの直接の言葉。

どれほど「知り合い」と称した方の舞台を楽しみにしていたのか。
また、それを楽しもうとしていたのか。
伝わってきます。

なのに・・・。

二宮さん自身、一人の役者として。
観客に舞台を観てもらうときには、集中して何かを感じ取って欲しいと願っていると思います。

これは絶対に。

とくに大切な大切な「知り合い」が頑張って作り上げてきた舞台。

そんな想いが強かったと・・・。




『わたくしがいる事で集中できない人たちがいるなら、

 わたくしが行かなければいい。』


『わたくし、邪魔だな。』




こんな想い・・・させたくなかった。

ニノは潤君の舞台を観にきたお客さんに、
潤君の舞台に集中してほしかったんだよ・・・。

そう願ってたんだよ・・・。





観劇マナー。

ファンをやらせてもらって。
たくさんの喜びや幸せをもらって。

なのであれば、マナーくらい守らなければならない。

それが、ファンをやる上でのルールだと、私は思う。





こんな想いさせたくなかったけど・・・

ニノ、きちんとその想いを私たちファンに直接伝えてくれてありがとう。

きちんと注意してくれて、ありがとう。

きっと今後他のメンバーが来たときのことも考えてだよね。
だから、きちんと今、はじめのうちに注意してくれたんだよね。


『わたくしは、口が悪いので』って。

そんなことない。
ニノの口からきちんと注意されることで、どれほどのファンのマナーがよくなるのか。

絶対に効果はあるはずだから。

私たちファンみんなの心に届いたはずだから。



こんなことゲーム日記に書きたくなかっただろうに・・・ニノ。

つらい。




今日、行われる舞台「白夜の女騎士」。

観に行かれる全ての方にとって
演じる全ての役者にとって

素敵な時間になりますように。


心から願っています。

author: 夕彩
Game Diary | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

獅童くんって素敵だと思うの。−もっと困らせてやって☆−

はい、こんばんは。

今日公開の海猿を観てきました、夕彩です。





「さる」と聞いて「今後の二宮?」と思うのは、きっと大丈夫?←じゃないね。





はい。
そして帰りの電車でゲーム日記を拝読。
にやにやを止められずそっと顔をそむける。
そしてその方向に居た男性と目が合い、気持ち悪がられる。

このような一連のハズカシメを二宮から受けました。←とんだ被害妄想


んふふ・・・

楽しいですね。←酔っとんな?



そして私が二宮と言う男にウツツヲ抜かしている間に←好き好んでな?
キング松本様が舞台初公演を迎えられる時期にッ!!


うわわわわっ!
とりあえず東京方面に向かって腰90℃の謝罪を。
イナバウワーです。←そっちにかい!


どうか怪我なく無事初日を迎えられますよう願っています。



家に帰ってからWeb拍手のページを見てみたら
5人ほどの方から拍手を頂いていました。
拍手を頂くのは久しぶりでとても嬉しかったです。
ありがとうございます。
またお暇なときにでも遊びに来てやって下さい。


両手・両足広げて待ってます。←せめて足は閉じろ?


(拍手下さったVivaさん、メアド変えたのでまた連絡しますハート



はい、では続きにてToday’s Game Diary。
続きを読む >>
author: 夕彩
Game Diary | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

♪やめられない、止まらないッ!にっやにや+.゚(*´∀`)b゚+.゚♪

今日のゲーム日記を読んで。







ザマァミロッ☆

コノオタンコナス−−−−(●´Д`●)グヘッ






と思った方は

間違いなく私と同じ血のお方です。←きっとOnly You





続きを読む >>
author: 夕彩
Game Diary | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

一言ツッコミforだーりん日記。

とりあえず今時間がないので。
一言ずつだけ。

ゲーム日記にツッコミ隊。←古ッ



ほんと、さすがはクリント監督でねっ。
記者の和は・・数は半端なかった!!←わざとか


私も驚きです。



『会見の途中でトイレに行きたくなってしまい』




・・・



・・・・




それで手を股の間に挟んでたのかッ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
↑ただの癖です。




『なんとか、笑いもとれたので(^^;)』



・・・


・・・・・



そこかっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


てか、ユー、ジャニーズかっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


てか、芸人かっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

(タカアンドトシさんより)




ほんと・・・気にするとこがそこと言うのが。
もうほんとクオリティー高いのですが。
だって、普通の22歳だったら。
一生懸命ミスな発言がないように気をつけたり。
いいコメントしようと頑張ったり。
普通はそうだよ、どう考えても。
それがユージュアルだよ。


なのに・・・




だから芸人かッ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
↑顔、喜んどるやないか




いや、好きだなぁと思って(^^)。
だって、トイレに行きたくなったって・・。
きっと少し・・・ううん、普通に緊張はしてたと思うし。

なのに。

すごい数の記者の中で。
堂々とすごくかっこよかったよ、ニノ。
頑張ってた。現場の空気、よかったんだなぁって
きちんと伝わったよ?ニノの言葉から。
ほんと、空気を伝えるマジシャン。



そして。

自分で満足してらっしゃいます、カズーン。



『いい仕事したなぁハート



うんっ、ほんとかっこよかった。

もう本当にすごくすごくすごくさ・・・







小さかったよハート

↑120%の事実。





でも、本当に本当に本当に。
撮影、クランクアップおめでとうございます。
お疲れ様でした。
author: 夕彩
Game Diary | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

TA-for-Brill-you

Ta for you.
Respect for you.
The‘you' is ARASHI.

Be Proud of n...
PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト