

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

アイドルってナンデすか〜?

はい。
テンプレ変えすぎですね、すいません。

違うんですっ!←イキナリイイワケ

あの・・・
前のテンプレ、ブログにも書いたことあるんですが・・

『特小』ボタンを押すと


文字がでっかくなっちゃったッ☆


になると言う摩訶不思議現象が。

そして、文字色を変えても
黒色のままだったり、紺色のままだったり。



ナンデー?


不思議さニバーイニバーイ!!




となり。
記事をエントリするたびに
「イラっとする」となり。←すぐにパクるな?

じゃあ変えちゃうぞっ!っと。
えぇ。
と言うわけで、またテンプレ変更に至りました。

何度も観にくくてすいません。
でも何度も観てくれている人なんているのかな・・・
↑THE・マイナス思考


はい。
嵐にキングが生まれました。おぎゃー。

伝説の始まりです。
今朝、なぜか早めに目が覚め6時半よりHDDを観る。
松本さん→キングに変身以降、腹筋が痛む。
なぜか声を出して爆笑すると天罰が下りそうで、
しゃがみこんで口を床に付けて耐える。
↑異様な光景日本チャンピオン

そして、悲劇はおきました・・・



(コメント返信、遅れていて申し訳ないです)
(ゴールンデンウィーク中に返信させて頂きます)
(ほんと、ごめんなさい。)

続きを読む >>
author: 夕彩
Storm of G | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

一言だけのら・ぶ・れ・た・あ(はぁと)



はい。

なんだか、まだ信じられないというか・・(おい)

ほんと心臓が疲れたって言うくらい早く動いていたもので・・・


なんだかね。

今の方がジーンと実感してきてね。

G嵐みて、ニノの姿観たら、泣いてたよね、これ。



ん?


キモイって??







ちょっ、

それはぁっ、







今更だよ?(とっくに気付いてますが。)





で。

なんか。

ゲーム日記の戦ってる発言とか。

オーディションのことだと思う・・・けど。

この仕事はオファーがあったからとかじゃないんだろうな・・。

そりゃハリウッドから日本の役者にオファーって
本当にないことだし。




だからこそさ。



オーディションで勝ち取って。

「頑張ったらいいことある」って日記で伝えてくれてね。

言うだけじゃなくて

自分で証明できたから、ニノは堂々と日記で
こんな素敵な言葉を私たちにくれたんじゃないかな。


ほんと。

色々。

「いいことあるから」発言とかもさ。


ファンの気持ち・・・


分かってくれてるなぁ・・・ってじわぁっと。


きっと、私たちが二宮さんの演技。
待っていたこと、ニノ自信が一番分かっていたのかなって。

前、雑誌でも言ってたし。



それで。

私たちに「いいことあるよ」って
きちんと事前にわくわくさせてくれてさ。

最高のエンターテイナーだと思う。

そして、アイドル・役者なんだね。


ほんと・・・

いろんな顔がありすぎて、どれも素敵で。

だから魅力、尽きないの。



だーいすきです。




・・・


・・・・・・


って、なに言いにきたんだっけ?←あほちゃう?





あ、Gの感想だ。

ネタバレです。

しかも今回、本当に一言ですっ!

うん。

この映像にやられちゃいましたぁ↓ハート

続きを読む >>
author: 夕彩
Storm of G | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

え・・・ジャニーズって女子(おなご)オッケー?



はい。

明日も5時起きです。

あ、明日ってか、今日ですね。




な〜にしてんだかっ☆(←心底な)



でもでも。

やっぱり下エントリで予告した通り
三ノ宮が愛しすぎたので画面ナデナデ・・・






理性保ちました(^^)。←笑って言うことじゃないね、おまえ





いやぁ。

もう三ノ宮が自由すぎて頭いたい。

もう三ノ宮が乙女すぎて頭いたい。

もう三ノ宮がぷりぷりすぎて頭痛が痛い。←相当な痛さ






新種の生物?←たぶん人間かと・・・






はい。

明日・・・と言うか今日か(さっき聞いた)も早いので。

一言だけ。

感想いきます。



Gの嵐 ネタバレです。



         はい、どんっ↓ハート

続きを読む >>
author: 夕彩
Storm of G | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

とりあえずのG嵐 −今夜もキミに酔いしれて編−



すいません。

今日・・てか、昨日ですか?の。

ゲーム日記の感想、まだですポロリ


家に着いたのがすでにG嵐開始少し前。

明日・・てか、今日ですか?(一回で学習しよ?)に

まとめてエントリしますっ!!
(んな、気合入れんでもだーれも待ってないよ?)




そして。

なのに。


G嵐のネタばれ感想−ちょっとだけよ☆ヴァージョン−



これもきちんと明日・・てか、今日でsウゼっ

はい。

出来たら、きちんと書きたいですから。

なので、一言だけ。

本当に少しだけのG感想っ!!
(↑見る価値ない)(←じゃぁ書くな)

続きを読む >>
author: 夕彩
Storm of G | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
 
 

ちょっぴりビターなG嵐感想 −打倒 ・三ノ宮編−

えぇっと。

最近、きちんとGの嵐の感想書けていません・・・


すいません、ほんと。


いつもにのみには甘過ぎるっ!!

とお叱りを受けたので(自分で自分に叱咤)


今回ばかりはちびっとビターにいきますよ?


えぇ。

それはまるで。

どきどき&わくわくのバレンタインの








chocolate[tso(:)kelet] のように・・・
(無理やり内容にリンクさせないで?)






それでは、ネタばれ感想。(今回はどS編ですから

続きを読む >>
author: 夕彩
Storm of G | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

TA-for-Brill-you

Ta for you.
Respect for you.
The‘you' is ARASHI.

Be Proud of n...
PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト